最初にUディスクを挿入し、システムが通常の方法でUディスクを使用するようにして、[コントロールパネル]を入力して[デバイスマネージャ]を開きます。内側に、「ディスクドライブ」を展開すると、Uディスクが入っていることがわかります。
マウスの右ボタンをクリックして[プロパティ]を選択し、ポップアップの[プロパティ]ウィンドウで[詳細]タブをクリックして、[デバイス]の[プロパティ]プルダウンボックスをクリックします。 - ハードウェアID - 次の "値"が文字列に表示されます。これはUディスクのハードウェアIDです。コピーして保存してください。
「ユニバーサルシリアルバスコントローラ」の「ユニバーサルシリアルバスコントローラ」のハードウェアIDを「デバイスマネージャ」にコピーし、「ユニバーサルシリアルバス制御」を展開する必要があります。 「リスト」、「USB大容量記憶装置デバイス」を見つけ、「プロパティ」ウィンドウの「詳細」タブをクリックし、ハードウェアIDをコピーして保存します。
USBフラッシュドライブのハードウェアIDを見つけたら、[スタート]メニューの[ファイル名を指定して実行]をクリックするか、[実行]をクリックするか、直接Win + Rをクリックして[ファイル名を指定して実行]ウィンドウを開きます。 ' gpedit.msc'と入力します。
[コンピュータの構成] - > [管理用テンプレート] - > [システム] - > [デバイスのインストール] - > [デバイスのインストールの制限]を展開し、デバイスの右側を開いて他のポリシー設定で説明されていないデバイスをインストールしないポップアップウィンドウで[有効]を選択し、[OK]ボタンをクリックして、[次のデバイスIDと一致するデバイスのインストールを許可する]を開き、[有効]に設定します。 [オプション]ウィンドウで[表示]をクリックして、コピーしたハードウェアIDを個別に追加します。
セットアップは成功し、再起動は必要ありません。 (このコンピュータをオフに実行されません)新しいリムーバブルストレージデバイスを挿入すると、ドライブのインストール中に、ヒントを取り出し、成功裏に防止。
注
新しいトラステッドモバイルストレージデバイスを追加する必要がある場合は、4番目の手順で(1)を「未設定」または「無効」に設定してください。;その後、新しいデバイスを挿入しなおします。起動して、ハードウェアIDを(2)に追加します。最後に、設定は危険であり、操作は慎重になるべきです。
、いわゆる「イベント」(イベント。「ログ」とも呼ばれます)とは何ですか、それはシステムになりますイベントログサービスは自動的にログに記録され、イベントログに保存されます。これらのイベントを表示するには
1をマウスの方向を変更するには、オンラインでマウスの逆方向のポインタをダウンロードし、デスクトップコンピュータのアイコンにマウスを移動して右クリックし、 ldquo;コントロールパネルを選択します。コ
1、Windows + Rのキーの組み合わせを押し、実行を呼び出し、レジストリエディタを開くにはregeditと入力します。項目; 3、サービス項目の下のサービスリスト内の対応するサービス名を検索
最近、何人かの友人がいくつかの問題を抱えている、すなわち、画面のドットサイズの比率が小さくなっています。最後に隠されたオプションを見つけた、それはパーソナライズされた - ディスプレイ - カスタムテ