モバイルハードディスクを使用してwin7

  
を迅速にインストールするモバイルハードディスクに5Gのパーティションを作成します。
準備作業
モバイルハードディスク
win7 ISOイメージファイル
解凍ツール(rarまたはzipなど)
現在のシステム(Windows)
ステップ1:パーティションを作成する
>現在のシステムに入り、モバイルハードディスクを挿入し、[コンピュータ]を右クリックして[管理]を選択し、[記憶域]をダブルクリックして、[ディスクの管理(ローカル)]をダブルクリックします。



特に5Gサイズのパーティションを作成して画像解凍ファイルを保存するために、モバイルハードディスクを再パーティションすることをお勧めします。また、win7のインストールをガイドするために使用されます。そのため、最初にモバイルハードディスクのすべてのパーティションを削除し(ボリュームを削除)、次に5Gサイズのパーティションを作成し(NTFSフォーマットを選択し、残りのスペースは空いています)。このパーティションはアクティブパーティションとしてマークされています - 'このようにして、5Gパーティションがアクティブプライマリパーティションになり、アクティブパーティションとして設定したので、図の「パーティションをアクティブパーティションとしてマークする」はグレー表示されます(オプションではありません)。



ステップ2:イメージファイルを取得するWinRARなどのツールを使用して、Windows 7のISOイメージのファイルを上記のモバイルハードディスクのアクティブパーティションにコピーし、ルートディレクトリを使用できます。このパーティション用に他のファイルを保存しないことをお勧めします。

ステップ3:ブートパーティションとしてアクティブにする
モバイルハードディスクのアクティブパーティションはGドライブです。タスクバーの[スタート]メニューをクリックし、[ファイル名を指定して実行]をクリックし、「' cmd」と入力してEnterキーを押し、DOSウィンドウに次のステートメントを入力します。 > g:
cdブート
bootsect.exe /nt60 g:
bootsect.exe /nt60 g:/mbr
bootsect.exe /nt60 g:/force

4ステップ:BIOSを再起動して設定します。最後に、コンピュータを再起動し、F12キーを押して起動場所を選択し、USD-HDDを選択してから、使い慣れたwin7システムインストールインターフェイスに入ります。もちろん、F2、ESCまたは他のボタンを押すマシンもあれば、セットアップするためにBIOSを入力する必要があるマシンもあれば、BIOS設定が異なる場合もあり、実際の状況に応じて選択する必要があります。この起動の起動場所を変更せずにグローバルブートを変更する場合は、インストールプロセス中に起動を自動的に変更することを忘れないでください。それ以外の場合は、再度インストール起動に入ります。以下は参考のためにBIOS設定のスクリーンショットです。
これは最初のBIOSで、[ハードディスクの起動の優先順位]、[最初の起動デバイス]に設定されています。

これはBIOSの最初の2種類である、ブートオプションを入力するように設定されています。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved