Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 7システムチュートリアル >> Windows 7システムチュートリアルについて >> Win 7システムのレジストリは、通常の方法では実行できません。

Win 7システムのレジストリは、通常の方法では実行できません。

  

w764の主力バージョンでは、多くの重要な機能がwin 7システムのレジストリエディタを介して実装されています。このレジストリはwin7システムでは非常に重要なことであると言えますが、win7システムを使用する友人は、システム内のレジストリをうまく開くことができないことに気付くことがあります。実行できない、つまり機能が達成できないことを意味します。 win7システムのレジストリを開くには、特定の方法を習得する必要があります。

まず、システムの[スタート]メニューをクリックし、[スタート]メニューの[ファイル名を指定して実行]をクリックして、ショートカットキーを使用して直接操作できます。

次に、ポップアップウィンドウのボックスに「gpedit.msc」と直接入力し、[OK]をクリックします。

[OK]をクリックすると、ローカルグループポリシーエディタが自動的に開きますこのウィンドウでは、ウィンドウの左側に多数のファイルオプションが表示され、ユーザーの構成と管理テンプレートを見つけて、最後にシステムファイルをクリックします。クリップ

システムフォルダをクリックした後、右側のウィンドウに戻ってレジストリへのアクセスを妨げるツールを探し、ファイルを直接ダブルクリックします。

最後に、ポップアップ編集ツールのパラメータ設定で、未設定を選択するだけです。上記の手順を完了すると、win764 pure systemのレジストリを再び開くことができることがわかります。
zh-CN"],null,[1],zh-TW"]]]

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved