この5.1チャンネルについて言えば、おそらくほとんどのユーザーはなじみがないと思いませんか?はい、現在の5.1チャンネルは、さまざまな伝統的な劇場やホームシアターで広く使用されています。ドルビーデジタル(Dolby Digital)、DTSなどの有名な録音圧縮フォーマットは、すべて5.1サウンドシステムに基づいています。それだけでなく、私たちのWindowsシステムでもこの5.1チャンネルを設定することができます、そしてどのようにしてこの操作を達成することができますか?実際には、以下にXiaobianはw764の主力バージョンを例として取り上げます。見てみましょう!
1.まず、win7 Ultimateコンピューターの右下隅にある通知領域で、サウンドを表すスピーカーアイコンを見つけて、そのアイコンを右クリックして再生デバイスオプションを選択します。
2.次に、下の図に示すウィンドウ、つまりサウンドウィンドウが表示されます。開いているサウンドウィンドウにスピーカーが表示されます。次に、右クリックして、スライドメニューで構成スピーカーを選択します。オプション
3.次に、下のスピーカーインストーラーウィンドウが表示されます。オーディオチャンネルのオプションを見つけ、オプションを5.1サラウンドに設定して、[次へ]ボタンをクリックします。 。
4.新しく開いたウィンドウの左側にある[オプションのスピーカー]メニューのすべてのオプションをオフにし、をクリックして次の手順に進み、その後[サラウンドスピーカー]オプションをキャンセルします。チェックボックスをオンにしてから次の手順に進み、関連する設定を完了します。
長時間コンピュータを使用した後、多くのユーザーがコンピュータの動作が遅くなっていることがわかりますタスクマネージャを開くと、dllhost.exeが多くのメモリを消費することがわかります。実際には、こ
マインドマネージャーは良いマインドマッピングソフトウェアです。最近、Win7ユーザーはWin7システムにマインドマネージャーをインストールした後にマウスが故障することを反映しています。実際には、これは
初期の採用者の中には、Windows 7へのアップグレード後に非常に奇妙な問題を発見した:DVDドライブがシステムによって認識されない、デバイスマネージャの黄色い感嘆符データ署名に問題があります。
win7コンピュータを知っているユーザーは、このwin7 UltimateコンピュータでのCMDコマンドが非常に重要であることを知っておく必要があり、それも非常に必要な存在です。 win7 Ultim