問題が解決した最も一般的な方法が最も愚かな方法であれば、Windows 7のリモートアシスタンスは役に立ちません。デスクトップの存在は通常誰にでも無視されます。実際、リモートアシスタントには、2者間のやり取りを支援するなど、かけがえのない利点がありますが、リモートデスクトップでは利用できません。
リモートアシスタンスの準備
手順1:コンピュータを右クリックして[プロパティ]を選択し、ポップアップウィンドウで[システムの詳細設定]を選択します。
手順2:システムのプロパティで、[リモート]タブに切り替えて、[リモートアシスタンスによるこのコンピュータへの接続を許可する]をオンにします。
手順3:[詳細設定]ボタンをクリックすると、さらにリモートアシスタンスを設定します。 Vistaまたはそれ以降のバージョンでしか動作しないコンピュータを作成するために、招待状を開いて招待するまでの最大時間を合理的に設定できます。
招待状の質問を作成する
ステップ1:Windows 7リモートアシスタンスを開くこのウィンドウで、信頼できる相手を選択してください。
ステップ2:あなたが情報を招待したいお問い合わせでは、3つの選択肢があります、私たちは簡単な接続を使用することを選択します。
ステップ3:このウィンドウにパスワードが表示されますので、それをメモ帳にコピーして保存し、招待状をファイルとして保存することを選択します。次に、このフォルダに招待ファイルを保存して[保存]ボタンをクリックすると、招待ファイルをパスワードと共に相手のメールボックスに送信できます。
アプリケーションの招待状ファイル
手順1:Windows 7リモートアシスタンスを開き、[ヘルプ招待]を選択してこのウィンドウのポップアップウィンドウで招待状ファイルを使用し、招待状ファイルの場所を開いて[開く]をクリックします。ファイル
手順2:リモートコンピュータに接続するためのパスワードウィンドウを入力するときは、既に持っているリモートコンピュータのパスワードを入力して[OK]ボタンをクリックします。
手順3:リモートアシスタンス接続が成功すると、すべてのメニューがアクティブになり、その後Windows 7のリモートアシスタンスを開始します。
をインストールします1.最初のダウンロード3Dmax2013 Chinese crack version 2.ソフトウェアをダウンロードした後、それを解凍します;完了後、自動的に解凍ディレクトリを開く
の違い外国メディアの報道によると、Windows 7は同じハードウェア環境でWindows Vistaより高速ですが、Windows 7のRC版はベータ版より優れていません。 テスト後、Window
win7では、プログラムの中には管理者として実行することが必要なものがありますが、ほぼ毎日実行しますこれらはすべて管理者として直接実行されるため、ダブルクリックするだけで実行することができます。こうす
Windows 7システムが自動的にドライバ機能をインストールしますUSBフラッシュドライブやモバイルハードディスクなどの外付けデバイスがあるたびに、システムはそのデバイス用のドライバを自動的にインス
192GBのRAM - Windows 7 64ビット版は同社に強い支持を与える
復元ポイントを作成するWindows 7システムは、システムの再インストールを回避
オーディオとビデオの世界では、Windows 7はあなたに「
Win7がCHMファイルを開けない場合、どうすればいいですか?
Win7の下でIPX /SPXプロトコルをインストールする方法
コマンドでWin7のシステムネットワーク設定をリセットする方法?
Win7のシステムのスタートアッププログラムはどうやってd3dcompiler_43.dllを失うように促す?