Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 7システムチュートリアル >> Windows 7システムチュートリアルについて >> win7の設定方法は管理者として実行されています

win7の設定方法は管理者として実行されています

  
win7では、プログラムの中には管理者として実行することが必要なものがありますが、ほぼ毎日実行しますこれらはすべて管理者として直接実行されるため、ダブルクリックするだけで実行することができます。こうすれば、コンピュータを操作しても、常にポップアップ表示されるので、それほど面倒なことはありません。それでは、win7を管理者として実行するように設定する方法をお教えします。
1
コンピュータの管理を使用して管理者管理者アカウントを恒久的に開く
デスクトップを右クリック - [管理]を選択 - [管理]をクリックして展開[コンピュータの管理(ローカル)] - システムツール - ローカルユーザーとグループ - ユーザー - 右側のファイルで[Administrator]を見つけてダブルクリックし、[全般]オプションの下にある[アカウントを無効にする]チェックボックスをオンにして、管理者を有効にします。アカウント;注:今後開かれるプログラムはデフォルトで管理者として実行されます。

2
個々のプログラムが将来管理者として実行されるように設定します。
設定するプログラムを右クリックして、[互換性]タブの[権限レベル]列で[このプログラムを管理者として実行]をオンにします。 [OK]をクリックします。

3
ショートカットによる設定
ショートカットを右クリックし、「プロパティ」をクリックして「ショートカット」タブに切り替え、「詳細」をクリックします。;ボタン、[詳細プロパティ]ダイアログボックスで、次の[管理者として実行]オプションをオンにします。注:ショートカットの管理者設定も2番目の方法で行うことができます。

上記の3つのステップを通して、あなたは確かにあなたがいつも管理者として走っているという問題を解決することができます。この記事は良いと思うのなら、それを共有することをお勧めします。これにより、この問題に遭遇した友人は自分が望む答えを素早く見つけることができます。
Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved