通常、Uディスクに不安定な要素がある場合、win7はユーザーにUディスクのスキャンを促しますが、非常に良い機能ですが、win7は通常、Uディスクを起動するためのスペースがありますが、Uディスクを使用すると、次回にUディスクを接続したときに、Uディスクを接続するたびにスキャンを促すメッセージが表示されます。それがスキャンするように見えます。この問題は本当に厄介なので、私はマイクロソフトのウェブサイトに連絡して私に連絡した結果、これはWin7のReadyBoostに関連していると述べたが、レジストリなどで禁止することはできないが明確な解決策を知らせなかったそれは本当に華やかです
その後、私はフォーラムでマスターに出会いました彼のインスピレーションの後、私は解決されるような方法を見つけました。 Windowsは、ドライブ文字に従ってハードディスクのパーティションを識別することで(実際には、パーティションの順序とディスクの順序は異なりますが、ドライブ文字と1対1で対応しています)、システムXディスクは安全です。行に、そう練習::Uディスクを挿入し、Windows 7のシステム管理者としてコマンドプロンプトを実行し、入力してください:chkdsk /f X :( XはUディスクにマウントされているドライブ名)、スキャンを待っているそれを終えなさい。複数のUディスクを挿入する必要がある場合、またはモバイルハードディスクを使用する必要がある場合は、頻繁にマウントされるドライブ文字をスキャンし、スキャンされたドライブ文字にはディスクが必要です。
何人かのネチズンはそのような用途があると言うかもしれません、それはまだチェックされますか?次に、このUディスクをプッシュし、別のUディスクを接続して、すべてのUディスクを表示させます。ドライブ名の下にドライブがスキャンされている限り、スキャンのプロンプトは表示されません。
zh-CN"],null,[1],zh-TW"]]]
をスピードアップするために冗長な機能をオフにする最近、他の人たちに率いられて世界中でますます多くの同僚がMicrosoftの最新のオペレーティングシステムWindows 7を使い始めました。そして、こ
wininet.dllファイルはシステムの正常な動作のために非常に重要です。最近、Windows 7ユーザーが起動したとき、システムはプロンプトでポップアップしました:“コンピュータはwininet.
の最初のステップを非表示にする方法、Win + Rキーを押し、gpedit.mscと入力し、グループポリシーエディタを起動します。2番目のステップ、グループポリシーエディタに入力します。 "
Win7システムのタスクバーのインターフェイス図解決方法フォルトが発生する前に 図: 解決策: まずタスクバーの空白部分を右クリックして、ツールバーを選択し、ツールのドロップダウンメニューで[&ldq