win7のプログラムが無期限

  
をバイパスするためにハッカーによって使用することができる活性化

メディアの報道によると、ハッカーは、最近、既存の方法は、活性化プロセスWindows7の、無期限の使用Windows7のを回避することができると主張しました。しかし、マイクロソフト関係者は、ハッカーのテクノロジを既に知っており、積極的に修復していると述べています。

1週間前、ハッカーがブログに、Windows 7のライセンス認証プログラムを回避してWindows 7に無期限にアクセスするためのライセンス認証プログラムを閉じる方法を考案したとの記事を掲載しました。 。正規のWindows 7オペレーティングシステムを購入してから30日以内にオンラインでライセンス認証する必要があるため、引き続きWindows 7を使用できます。ユーザーがWindows 7を海賊版ソフトウェアまたは不正なシリアル番号として使用する場合、マイクロソフトはライセンス認証されます。あなたは、ユーザーのWindows 7が使い続けることができないことに気付くでしょう。

このハッカーは、Windows 7のアクティベーションメカニズムを回避してソフトウェアを無期限に使用できるようにするためにバイパス方法を使用しましたが、スタートアップメカニズムを回避したWindows 7はマイクロソフトの法的検証に合格しませんでした。マイクロソフトが将来プログラムをアップグレードまたは修復した場合、ユーザーはWGA(WindowsGenuineAdvantage)を使用してそれを確認することはできず、ダウンロードしてインストールすることもできません。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved