不思議なWindows 7がついに最終ベールを明らかにしました。Microsoftが1990年に業界に大きな影響を与えたときにMicrosoft Windows 3が発表され、MS Excelにはキラーアプリケーションが装備されています。それ以来、マイクロソフトのウィンドウズレジェンドが始まりました。
1993年に発表されたウィンドウズNTは、完全に書き直された新しいオペレーティングシステムで、その創始者は有名です。 VAX VMSの父---デヴィッド・カトラー。
そしてその後のWindows 95のリリースは間違いなく大成功を収めました。しかし、Windows 98はマイクロソフトを天国から地獄へと追いやらせ、Windows XPの発売後、マイクロソフトは王になるという気持ちを取り戻し、Windows XPはすぐに個々のユーザーのデスクトップを占領しました。オペレーティングシステムに適した選択肢。 2007年に導入されたWindows Vistaは、マイクロソフトを再び大きな問題に陥れました。
現在のジレンマを解消するために、マイクロソフトは第1世代の製品であるWindows 7を発売しました。個人的には、過去2週間の経験に基づくと、Windows 7に対する私の最初の印象はまだ非常に良いです。
シンプル
Windows 7 CDからの新規インストールは1時間で完了します。インストールプロセスは速くて簡単です。起動後、デスクトップはとてもシンプルになりました。タスクバーには、Internet Explorer、Windows Explore、およびMedia Playerの3つのスタートアッププロジェクトしかありませんもちろん、必要に応じて他のスタートアッププロジェクトを追加または削除できます。
Windowsボタンの上にあるシンプルなテキストボックスを使用して、任意のプログラムまたはファイルを検索できます。 Webに接続するには、マウスを2回クリックします。最初にタスクバーをクリックし、次にWindows 7が検索したネットワークをクリックします。たとえば、プリンタを追加する場合は、Windows 7が自動的にデバイスドライバを検索してロードしてから印刷できます。 Bluetoothカメラや携帯電話はWindows 7で即座に検索でき、写真やビデオを転送できます。
アプリケーションに互換性の問題がある場合、Windows 7は自動的にXP互換モードで実行しようとします。 Windows 7にはアクセラレータ機能が追加されたIE 8が付属しており、Webページで他のユーザーの名前をクリックすると、Facebookでその名前を見つけることができます。英語以外のWebページを英語に翻訳する場合は、シングルクリックでそれを実行できます。
直感的な使い方
「先週入手した文書はどこで入手できましたか。」というジャンプリストがあり、もっと簡単に見つけることができます。頻繁に使用するファイル、フォルダ、およびリンク。ジャンプリストは2つの場所に表示されます。1つはスタートメニューにあり、マウスをプログラムの名前に移動するか、ジャンプリストを表示するか、またはタスクバー上でアプリケーションのアイコンを右クリックします。
IE8には新しいビジュアル検索機能があります。 IE8は、Bing、Wikipedia、Yahoo、Amazonなどのトップ検索プロバイダと連携して、クエリ結果をすばやく画像で提供します。たとえば、「Isaac Newton」と入力すると、Bingは関連する記事のプレビューを検索バーのドロップダウンボックスに直接表示します。さらに、検索ボックスに検索履歴の候補が表示されるので、リンクに直接アクセスするために完全なコンテンツを入力する必要はありません。
Windows 7では、MicrosoftはWindows Express Mail(これもWindows Live Essentialsの一部です)をオリジナルのOutlook Express Mailメールクライアントに置き換えました。 Windows Live Mailは無料でダウンロードでき、無料のオンラインスペースは25GBに達します。
結局のところ "クール"
Windows 7は "マルチタッチ"技術をサポートしています。これはユーザーにとって非常に便利です。 "Multi-touch" + "Microsoft Virtual Earth"を使えば、地球上で指一本で簡単に遊ぶことができます。これは良い経験ですね。コンピューターの画面でピアノを弾くことは、これまで考えられなかったことかもしれませんが、「マルチタッチ」はあなたの夢をかなえます。また、写真や音楽を使ってMS Media Centerに直接ドラッグアンドドロップすることもできます。これはクールですか? Windows 7のデザインコンセプトの1つはパーソナライズで、読みやすくするためにテキストを拡大することもできます。
のぞき見機能を使用すると、タスクバーを開かなくてもタスクバーの項目を表示できます。さらに驚くべきことには、Windows 7には魔法のようなウィンドウシェイク管理機能も追加されています:魔法のドローイングボードを覚えているかどうかに関わらず、それを明るくして消すだけです。ウィンドウを管理する方が簡単です。 Windows 7のAero Shakeプログラムを使用すると、使用しているウィンドウを単に「振る」ことで、他のアクティブでないウィンドウを消去できます。ウィンドウのタイトルバーの上にマウスポインタを置き、左ボタンをクリックしてから左右に振ると、アクティブでないウィンドウはすべて消えます。これらのウィンドウの表示を再開するには、それらをもう一度振るだけですべてのウィンドウがあなたの前に現れます。
Aero Snapは、Windows 7におけるAeroデスクトップの改良点の一部でもあります。この機能はWindowsのウィンドウ管理にも使用されますが、違いはウィンドウの基本的なコントロールを見ることです。ディスプレイの高解像度では、従来のウィンドウコントロールはそれほど便利ではなく、Aero Snapの出現です。まさにこの問題を解決することです。ウィンドウの最大化、最小化、並べて表示など、最も基本的な操作をユーザーに提供します。この機能を使用すると、コンピュータの画面を2つに分割し、WordとExcelなどの2つのアプリケーションを並べて表示できます。
強力なタスクバー、マルチタッチインターフェース、自動デバイス検索により、日常生活がさらに便利になります。
確かにWindows 7が私たちに驚きを与えたことは否定できない、Windowsオペレーティングシステムに対するユーザーの信頼を新たにした。これは良いシグナルだ。
仮想ドライブがコンピュータにインストールされているため、無効なドライブ文字がいくつか生成されます無効なドライブ文字のため、削除したいのですが、どうすればよいですか。次の小シリーズでは、無効なドライブ文
今日、Win10システムは1年以上前から発売されていますが、Win7は今でも市場で主流のオペレーティングシステムであり、Win7システムを長い間使用しているユーザーはほとんどいません。このツールは、コ
の下でCPUを占有するという解決策は、次のような状況に遭遇する可能性があります。 audiodg.exeプロセスを実行すると、コンピュータが誤って false deathのように見えることがあるため、
多くのユーザーがインターネットにアクセスするためにブロードバンド接続を必要としていますが、ブロードバンドに接続できず、エラー561が表示されるなど、ブロードバンド接続に問題がある場合があります。それを