MicrosoftはWindows 7

  
からのメールと写真の編集を中止した

外国メディアの報道によると、MicrosoftはWindows 7の電子メールプログラムと写真の編集、映画制作、その他の機能の設定を放棄することにした。ソフトウェア製造元は、Windows Liveプログラムを使用してWindowsフォトギャラリー、Windowsメール、およびWindowsムービーメーカーを個別にダウンロードできます。

マイクロソフトは、Windows 7でこれらの機能をキャンセルし、無料でダウンロードできるようにWindows Liveに置き換えることを決定したと述べたが、マイクロソフトはこれらのプロセスの処理方法に関する詳細を明らかにしていない。

彼がこの機能をキャンセルした理由を尋ねられたとき、MicrosoftのVistaディレクターHallはMicrosoftが理由のためにそうすることに決めた、それで新しい操作方法を通して速度はより速くそしてよりシンプルになるでしょうまた、2つの異なるプログラムを提供してサポートするという煩わしさもなくなります。

それ以来、これはWindows Liveツールをオペレーティングシステムから切り離し、マイクロソフトは選択的にパートナーを選ぶことができると彼は言った。

Microsoftは先週、Windows Live Photo GalleryとWindows Live Maiを含むWindows Live Movie MakerとインスタントメッセージングプログラムWindows Live Messengerを組み合わせた最新バージョンのWave 3を発表した。この機能は途中で取られました。もちろん、マイクロソフトがWindows 7でWindows Liveプログラムをどのように処理し、それがソフトウェア製造業者、小売業者によって、またはリンクダウンロードを通じて解決されるかについては、調査に時間がかかります。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved