Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 7システムチュートリアル >> Windows 7システムチュートリアルについて >> あなたはWindows 7を使ってWindows XPをあきらめるべきですか?

あなたはWindows 7を使ってWindows XPをあきらめるべきですか?

  

Vistaの暗い時代には、Windows XPにはまだ多くの忠実なユーザーがいます。XPは、8年間のWinXPリリース以降、これまでになく人気が高まっています。

しかし、Windows 7の出現は時代の終わりを示しています。それでは、Windows 7はXPの忠実なユーザーに受け入れられますか?

Vistaの暗い時代には、Windows XPにはまだ多くの忠実なユーザーがいますが、Windows 7の出現は時代の終わりを示しています。

ほとんどのPCユーザーはまだVistaオペレーティングシステムを使用していません。 Vistaがリリースされてから8年が経ち、Windows XPはこれまでになく人気が高まっています。

では、Windows 7はXPの忠実なユーザーに受け入れられるでしょうか。 8月には、8,000人以上の参加者を対象にオンライン調査を実施しました。結果は、XPが彼らの好ましいオペレーティングシステムであることを示しています。彼らがVistaにアップグレードしなかった最初の3つの理由は、XPがより快適に感じる、Vistaにアップグレードを可能にする機能がない、ドライバと互換性の問題です。

Vistaを使用したことのある人は一般的に "Vistaの恐怖症"を持っています(回答者の62%がVistaに対して否定的な態度を持っています)。しかし、ほとんどの回答者はWindows 7に対してオープンな態度をとっています。

実際、回答者の26%がWindows 7を使用していて、非常に熱心です。回答者の73%が、Windows 7についてより積極的であると答え、反対意見を述べたのは11%だけでした。 56%のユーザーが、Windows 7をすぐに使用する予定です。

しかし、Windows 7へのアップグレードを意図していない人も少なくありません。彼らの40%がXPを使い続けることを計画しています。これは別の興味深い問題を提起します:XPに固執してからWindows7を使うことが不可能であるのはいつですか?

この日はもう決まっているそうです。マイクロソフトは2008年6月30日にXPの開発を中止し、2009年4月14日までテクニカルサポートを停止しますが、XPのダウンロードとアップグレードは2011年4月22日まで続けられました。

Windows XPの最終的な死亡期限は2014年4月8日です。それ以来、マイクロソフトは技術サポートコンサルティングを受け付けなくなり、セキュリティプラグインもリリースしないと述べた。もちろん、これはそれ以降誰もXPを使用し続けないという意味ではありませんが、ユーザーが責任を負います。 Windows XPの擁護者、あなたは注意を払うべきです!

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved