Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 7システムチュートリアル >> Windows 7システムチュートリアルについて >> Windows 7のメニューバーを非表示にすることはできません。

Windows 7のメニューバーを非表示にすることはできません。

  

通常、Windows 7のメニューバーは表示されません。メニューバーを使用する必要がある場合は、Altキーを押します。ただし、サードパーティの最適化ソフトウェアを使用した後は、Windows 7のメニューバーが恒久的に表示されます。

繰り返しますが、Windows 7のメニューバーの恒久的な表示が間違っているとは言っていませんが、それは一例です。メニューバーを永続的に表示するかどうかは、実際にはWindows XPからWindows 7に移行するユーザーの習慣です。

Windows 7のメニューバーを恒久的に表示させることで、実際には操作に便利になると思いますが、他のユーザーにもシステム設定を変更する機会を与えることになるでしょう。もともとあなた自身のものだった個人的な定義のいくつかは改ざんされています。

Windows 7のメニューバーをシステムのデフォルトの状態に戻すには、Altキーを押しながら "送受信"をクリックしてから、次のページに進みます。

常に表示されているWindows 7のメニューバーをキャンセルする場合は、まずフォルダオプションで[常にメニューを表示する]がチェックされているかどうかを確認してください。

次の場合Windows 7のメニューバーはまだ「頑固」な表示になっているので、グループポリシーエディタに入り、「ユーザーの構成」→「管理用テンプレート」→「Windowsコンポーネント」→「Windowsエクスプローラ」を開き、右側のウィンドウで「Windowsリソース管理」をダブルクリックします。メニューバーが表示されます。」

ポップアップウィンドウで、[有効]を[無効]に変更します。

設定後、グループポリシーエディタを終了します。同様に、Windows 7のメニューバーをWindows XPのように永続的に表示する場合は、上記の手順に従って操作を元に戻します。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved