Windows7は安全ですか?

  

Microsoftは、Windows 7がこれまでで最も安全なWindowsだと言っていたが、ウイルス対策業者はそれを否定してきた。実際には、真実は存在しないかもしれません、ニュースは時々「角度」問題を持っているだけです。構成は、しかしアンチウイルスソフトウェアをインストールしていないし、その後10ウイルスサンプルをインポートし、8ウイルスがWindows 7の脆弱性を攻撃することができることがわかった。

SophosLabsのセキュリティコンサルタントであるChester Wisniewski氏は、UACがウイルスサンプルの1つを傍受したことを示唆しています。マイクロソフトの主張ほど安全ではありません。 Wisniewskiは、Windows 7は以前のオペレーティングシステムと同じくらい残念なことだと考えています。しかし、これは本当に本当ですか?

はい、悪いことが起こります。

まず第一に、それが "実行"である限り危険ですので、プログラムを実行するときは注意してください。マイクロソフト社のセキュリティディレクターは、「ユーザーが未知のプログラムをコンピュータ上で実行すると、悪いことが起こる」と述べたが、これはジレンマを招く。プログラムを実行するために、つまりダウンロードをダウンロードするためにコンピュータを購入する。未知であることが知られているすべての種類のおもしろいことをすること、制限されたくないこと、束縛されたくないこと...未知のプログラムである限り実行しないのなら、コンピュータを使うのはどういうことですか?

私の意見は、「未知のプログラムは実行しない」、「会社のコンピュータは必要に応じて使用する」など、問題を改善するために「最善を尽くす」ことができます。コンピュータにはウイルス対策ソフトウェアが装備されている必要があります。 "あなたがより懸命に働くならば、あなたはもう一つの保証があるでしょう。それだけです。現在のコンピュータの世界は熱帯の熱帯雨林のようですが、毒ヘビ、矢カエル、ピラニアがたくさんあります。

マイクロソフトセキュリティディレクターは、コンピュータを使用することがウイルスを実行するのに適した方法であると考えています。そのため、Windows 7は安全ではありません - これはあまりにも恣意的です。この点で、私はユーザーが無差別にパスを押して任意にパスを実行しているのを実際に見たことがあると言っておかなければなりません。だから、Shophosによるこの種のテストは、 - 初歩的ではあるが少し恣意的ではあるが - 不可能ではない。しかし、マイクロソフトセキュリティディレクターはまた、ウィンドウズがもともとアンチウイルスソフトウェアを必要としていることに同意し、マイクロソフト自身でさえもユーザーが使用するための無料のソリューションを提供しました。

それで、彼らが主張していることに関係なく、結局のところ、誰もが結論が正しいということを覚えています。しかし、がっかりすることは何もなく、人生はこのようなものです。

Windows 7の "Deep Defense"

マイクロソフトセキュリティディレクターは、興味深い概念、つまり多層防御の概念について言及しました。これは何ですか?

これがいわゆる「包囲の防御原則」です。より効果的に外国の敵に抵抗するために、あなたは裏からの防御を強化しなければなりません。

安全に国を守るためには、市の壁、市のプール、そして警備員を配置してパトロールを行う必要がありますが、できればしゃがんで街の外に住んでいる人がいなければなりません。侵入(外国の敵の侵入は避けられない)、そしてあなたの防御は壊されないでしょう。 Shophos氏は、Windows 7は「Windows 7は依然としてウイルスによって破壊される可能性が高い」と思われるほど安全ではないと考えていますが、これは実際には合理的な結論です(どの都市が常に安全で破壊されることはありません)。

そしてマイクロソフトのセキュリティディレクターは、Windows 7が「もともと」ウイルスに攻撃された可能性があると述べたので、Windows 7はもともとアンチウイルスソフトウェアを必要としていました。しかし、Windows 7は、Windows 7を「壊すのがそれほど簡単ではない」ようにするために、Windowsのあらゆる面を強化しています。彼はいくつかのリンクを与えました:

●UAC機能

●Windowsコアプロテクション

●Windowsサービス(Windowsサービス)強化

●ランダムビットアドレススペースオーケストレーション(ASLR)

●データ実行防止(DEP)

これらは非常に単純です。つまり、「Windowsをより安定させようとすること」、これが「深層防御」です。マイクロソフト社のセキュリティディレクターは言いたい:Windowsは無敵だと言う人もいますか?いいえ!だからWindowsはアンチウイルスソフトウェアを必要とする本物であると言うことができます!あなたがアンチウィルスソフトウェアをインストールしないならば、それは恐ろしいです!そのため、マイクロソフトでも、顧客にウイルス対策ソフトウェアを提供しています。

あなたはこれについて明確ですか?

ただし、これは私の個人的な「解釈」であり、公式の意見ではありません。

ウィルス対策ソフトだと言うウィルスがあります。

参考のために「未知のプログラム」の実装について奇跡を見たことがあります。

友人の父親のコンピュータには、ウイルス対策ソフトウェアが装備されていますが、ブランド名は付けられていません。ある日、コンピュータの速度が落ちていると言って、私は見てみました。

友達に聞いた:なぜこのアンチウィルスソフトウェアがインストールされているのですか?カードのない工場はありません。

友人によると、私のお父さんはある日オンラインで中毒の疑いがあるので、アンチウイルスソフトウェアをウェブページにインストールしてアンチウイルスをインストールできることがわかりました。

私は、99人がウイルスまたはトロイの木馬であるとしか言いようがありません。しかし、その友人の父親はコンピュータの専門家ではなく、単なる一般ユーザーです。

平均的な企業は、ウイルス感染の原因となる可能性のあるすべての「行動」および「経路」をブロックするために、いわゆる「ポリシーエディタ」を使用する予定です。列には、実行が許可されているすべてのソフトウェア、表示されていないウイルス、およびゲームが一覧表示されます。実行できません。コンピュータはCD-ROMドライブを持っていません;もちろん、あなたはアンチウィルスソフトウェアをインストールするべきです;また「プリセットプログラムをインストールまたは削除しないでください」。こういったことがすべて終わったら、コンピュータの安全性を高める必要があります。

普通の人は、コンピュータをロックするのを手伝うMISスタッフがいないので、レイヤをチェックします...少なくとも、インストールすることをお勧めします。あなたが聞いたことがあるアンチウィルスソフトウェアを設定してください!

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved