Microsoft:Windows 7はVistaのエラー

  
を補う。

Microsoft Professional Developers Conferenceで、Microsoftは次世代オペレーティングシステム製品のWindows 7を初めて発表し、Windows 7リリースのロードマップを発表した。

それ以来、マイクロソフトは、Windows 7は確かにWindows Vistaから教訓を引き出すと述べてきましたが、これはユーザーから広く批判されています。 MicrosoftのWindowsおよびWindows Live部門のシニアバイスプレジデント、Steven Sinofskyは、Windows 7の最初のパブリックベータは来年初めにリリースされ、その後のベータおよびリリースはユーザーからのフィードバックに基づいて行われると述べた。

Microsoftは、Vistaの発売から3年後のWindows 7 Vistaのリリースをまだ計画している、とSinofskyは付け加えた。これは、Windows 7がまだスケジュールどおりであれば、その商用リリース時期は2009年末になり、ユーザーは2010年1月末にそれを入手できるようになることを意味します。

Sinofskyは、MicrosoftはVistaの教訓を学んでいると語った。 Vistaは発売以来、ユーザーやメディアから批判され、批判されてきましたが、競合他社のAppleも、最も有名なユーモラスなテレビCMの制作にVistaを使用してきました。

Sinofskyは、Vistaに対するユーザーの批判は、特にMicrosoftがVistaをリリースした際のハードウェア、ソフトウェア、および周辺機器のパートナーの欠如について理解できることを認めています。

初期のVistaユーザーはアプリケーションの非互換性の問題を抱えており、関連するドライバがリリースされていないため、Vistaでデバイスと周辺機器が正しく動作していないことがわかりました。 Sinofsky氏によると、MicrosoftはVistaの過ちを繰り返さないという。 Windows 7で使用されるオペレーティングシステムのカーネル(またはその基礎となるコードベース)はVistaおよびWindows Server 2008と同じであるため、それらで実行できるすべてのデバイスとアプリケーションはWindows 7でも実行できます。

<;すべてのデバイスと互換性の問題はWindows 7では発生しないでしょう、とSinofskyは言った。

マイクロソフトは、Windows 7のUAC機能(ユーザーアカウント制御)も調整します。 Sinofsky氏によると、UACはVistaに初めて登場し、ユーザーにとっては非常に不便だ。

UACは、権限のないユーザーが自分のコンピュータに権限のない変更を加えることを防ぎます。 Vistaでは、設計上の理由から、承認されたユーザーがネットワーク経由で利用できるはずのアプリケーションや機能にアクセスできなくなることさえあります。

UACはポップアップウィンドウを介してユーザーに情報の入力を繰り返し要求します。これは、Vistaユーザーがタスクの実行を許可された後でも、これらのポップアップメッセージが頻繁に表示されることを報告するためです。同じことが言えます。

Sinofsky氏は、マイクロソフトの本来の意味は、UACを使用してユーザーのオペレーティングシステムをより安全にすることであると認めていますが、実際の状況は「矛盾」です。 Sinofsky氏によると、Windows 7では、MicrosoftはUACのセキュリティ面に焦点を当てるが、それがもはやユーザー侵害機能とは呼ばれないようにするという。

Windows 7のより便利な新機能は、すべてのファイルとフォルダーの合理化されたビュー(ユーザーのコンピューター上のすべてのファイルとフォルダーだけでなく、ユーザーがアクセスできるネットワーク)も閲覧できることです。他のコンピュータ上のファイルとフォルダ

これはいわゆるライブラリ機能で、Windows 7のこの機能によりユーザーはコンピュータフォルダ全体をより包括的に検索できるため、デスクトップ検索の効率が大幅に向上します。

Windows 7では、Vistaのもう1つの新機能、つまりガジェットも変更されました。ガジェットは、ユーザーが株価や天気などの情報をすばやく検索できるようにする小さなアプリケーションです。 Windows 7では、ユーザーはデスクトップ上のガジェットアイコンを自由にドラッグできますが、Vistaでは、アイコンはタスクバーに固定されています。

おそらく、Windows 7の "sexy"の新機能は、ユーザーが自分の指先と小さなジェスチャーでアプリケーションを制御し、マウスを完全に省くことができるタッチインターフェイスです。ユーザーがWindowsフォルダ内の写真フォルダを開くと、写真を指でめくったり、Windows Paintアプリケーションウィンドウにドラッグして写真上で直接変更することもできます。

マイクロソフトはWindows 7に大きな期待を寄せていますが、それがWindowsオペレーティングシステムの表面を復元できるかどうかは、しばらくお待ちください。
zh-CN"],null,[1],zh-TW"]]]

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved