Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 7システムチュートリアル >> Windows 7システムチュートリアルについて >> Windows 7は最も期待されている10の機能です。

Windows 7は最も期待されている10の機能です。

  

Microsoftの次世代デスクトップオペレーティングシステムであるWindows 7は、その前身であるWindows Vistaの全面的な見直しではありません。機能です。業界は、Windows 7が来年半ばにユーザーに会うことを広く噂されているが、先月開催された大規模なプロの開発者たちは、MicrosoftがWindows 7の「プレビュー」版を見せ、一部のWindowsを明らかにした。 7の詳細と機能20日以上が経ちました、そして、Windows 7にかかっている謎はますます少なくなっています、そして、ユーザーはますます期待しています。


注1:Windows 7 Previewはテスト済みのバージョンです。つまり、含まれている機能は不完全です。それ以降のバージョンでは、下記の機能が強化または削除される可能性があります(最も可能性の高いシナリオは、学習後のバージョンにこれらの機能が追加されることですが、より実用的で楽しい機能です)。

注2:Windows 7の安定性とパフォーマンスが大幅に向上することは間違いありません。非常に専門的な技術的説明によって間違いなく納得いくでしょう。ただし、下記のリストは一般ユーザーの経験によるものです。

以下は、Windows 7にふさわしいトップ10の機能です。

10.サイドバーが消えます

Windows Vistaで一番殺したいと思うことがあれば、ツールバーを選択します(最初のもの)。サイドバー) Vistaでは、デフォルトでロードされており、Vistaのガジェット「soldly soldered」はデスクトップの右側にあり、自由に移動することはできません。 Windows 7では、サイドバーはキャンセルされ、これらのガジェットを好きなように配置できます。


9.電卓、ワードパッド、および描画ツールが「見直されました」

Windows 7がVistaの内蔵フォトギャラリーとムービーを削除ソフトウェアを作ること(Windows 7のプレビュー版には電卓さえ表示されないこともあります)、それは残念です。ただし、Windows 7のいくつかの組み込み機能はまだ注目に値します。ワードパッドとペイントツールはどちらもOffice 2007のリボンの外観に基づいて描画され、電卓にはさらに便利な機能が追加されています。現在、描画ツールやタブレットを使用している人はほとんどいませんが、これらの重要でないアプレットにリボンインターフェイスを拡張することは、Windows 7がそれらをアップグレードおよび改善することを示している可能性があります。


8. Windows 7の電源管理機能はさらに優れており、ラップトップのバッテリ寿命を大幅に延ばします。

私はデスクトップでWindows 7 Previewを実行していますがただし、ノートブックユーザーは、Windows 7がより効率的に実行されることを約束しているので、バッテリーの寿命が延びることを知って喜ぶでしょう。

Vistaの電源管理はXPよりも間違いなく優れており、Windows 7はVistaよりも優れています。その理由の1つは、プロセッサがアイドル状態のときに頻繁に電源を切る、省電力で標準画質のDVDを実行する、イーサネットアダプタを自動的にオフにするなど、全体的なバックグラウンド管理がよりスマートであるためです。しかし、Windowsはあなたにすべての省エネ対策を運んでいるわけではありません、それは詳細なバッテリー効率報告をあなたに提供します - どのハードウェアとプロセス電力。

7.システムトレイをクリックするだけでWi-Fiネットワークを切り替えることができます。

小さな変更で大きな効果が得られることを深く理解できます。違いはこの文章の本当の意味です。Windows7では、Wi-Fiアダプタを指摘するだけで、現在利用可能なワイヤレスネットワークのリストがポップアップ表示されます。リストを更新して接続したいものを選択できます。をクリックしてください。これはローミングするラップトップユーザーにとって非常に便利です。


6.システムトレイに表示する内容を自分で決めることができます。

Windows 7では、詳細なダイアログボックスを使って独自の設定を行うことができます。システムトレイに表示されるアイコンと通知。面倒で責任あるレジストリ編集が不要になります。システムトレイを右クリックして、ポップアップメニューから[カスタマイズ]を選択します。


5. UAC(ユーザーアカウント制御)をより細かく制御できます。

Windows Vistaに関するユーザーの最大の不満は、そのユーザーアカウントです。コントロール(UAC)は、あなたが「絶対に信頼している」かどうかを尋ねるダイアログボックスをポップアップし続けています。セキュリティの旗印の下にありますが、VistaのUACはメモ帳を実行する動作をチェックするでしょう。


ほとんどのVistaユーザーは、UACの優れたセキュリティのヒント(混乱しないようにし、頭を良くしないため)を無効にすることを選択しますが、Windows 7ではポップアップする必要がある警告および確認プロンプトを詳細に定義できます。これにより、プロンプトボックスがポップアップする頻度を大幅に減らすことができます。

次の図は、Windows 7に組み込まれている微調整スライダーを示しています。


4.ライブラリ機能により、ユーザーは似たようなコンテンツをグループ化できます;ホームグループを使用すると、ユーザーはライブラリを簡単に共有できます。

Windowsネットワーキングは非常に厄介なことです、そしてWindows 7は2つの新しい機能を通してそれを改善しました:ライブラリとホームグループ。ライブラリは、たとえそれらが異なるフォルダに配置されていても、類似のファイルをグループ化する方法です。たとえば、ビデオライブラリには、TVフォルダ、ムービーフォルダ、DVDフォルダ、およびホームムービーフォルダを含めることができます。そうすれば、ライブラリが家族グループ間で共有しやすくなるように、ホームグループ(基本的に既存のWindowsワークグループの改良)を作成できます。 Homegroupを介して2台のコンピュータ間でファイルを共有することがどれほど簡単かを個人的にテストしていないので、ファイル共有全体のレイアウトとユーザーインターフェイスはより直感的に思えます。


3.ワンクリックでスクリーンショットのキャプチャを完了し、デスクトップをクリアすることができます。

ワイドスクリーンディスプレイが一般的になってきているため、入手が簡単です。並列ウィンドウ管理はますます重要になっています - そしてWindowsはそのような機能を備えています。サードパーティプログラムのGridMoveほど設定可能ではありませんが、Windows 7は非常に便利な機能を提供します - ターゲットウィンドウを画面の左右にドラッグアンドドロップするだけで、画面サイズの半分に相当するサイズになります。ウィンドウのスクリーンショット次の画像はプロセスを示しています。マウスボタンを離すと、ハーフスクリーンのLifehackerブラウザウィンドウのスクリーンショットが表示されます。


同様に、新しい「Aero Shake」機能を使用すると、アクティブウィンドウのトップバーをつかんですばやく前後に動かすことで、デスクトップのバックグラウンドウィンドウをすべて消去できます。ひったくります。

1.Windows 7のタスクバーを使用すると、より多くのことを実行できます。

ほとんどのユーザーはWindowsタスクバーを常に表示されるように設定しているので、より効果的です。この部分「土地」の使用はよりよいです。 Windows 7のタスクバーは2つの点で大きく改善されました。まず、RocketDockやMac OS X Dockと同様に、アプリケーションをタスクバーに固定してすばやく開始できます。第二に、複数のウィンドウで覆われている混雑したデスクトップでは、新しい「Aero Peek」機能を使用して、グループ化されたタスクバープログラムから個々のウィンドウをプレビューすることができます。 。理論的には、これは大きな改善のようには思えませんが、実際には、2つのモニタを開き、1ダース以上の開いているウィンドウがある場合は、「Aero Peek」を使用します。それでもとても便利です。

タスクバーの右端には、[デスクトップを表示]ボタンが常時表示されています。クリックするとデスクトップ上のすべてのウィンドウが消去され、もう一度クリックするとすべてのウィンドウが再び表示されます元の場所に戻します。

ご覧のように、Windows 7はVistaをいくつかの小さな方法で改善しました。それは、これらの多くの小さな改善が、最終的にWindows 7の全体的なパフォーマンスを向上させるためです。
zh-CN"],null,[1],zh-TW"]]]

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved