今日は、Windows 7のスーパータスクバーの右側について説明していますが、実際には何も言うことはありません、つまり、システムトレイの管理など、細部の変更がより便利で独立しているようです。私は、ネットワーク管理についてもよく感じていますが、私の印象ではVistaよりも優れているようです:
もう1つ言及すべきことは、タスクバーが今や右クリックメニューにはもっとユーザーフレンドリーな設定があります大画面のユーザーの方が便利だと思いますこの方法を支援する方法についてはスクリーンショットを撮りません。メニューに単語が表示されると思います:
今、誰かがデスクトップを表示するために使用していたボタンはどこにあるのか私に尋ねたと推定されます。確かに、そのボタンはとても便利です、ねえ、タスクバーの右端に行く、それは非常に明白なことです!
実際には、タスクバーに関連したトリックや特殊効果がまだありますが、実際的ではないと思われるので、ここでは説明しません。
家族のグループを作成することで、プリンタの共有や文書の共有などを行うことができることは誰もが知っていると思います。最良の選択ですが、これらの機能を必要としない場合、または他の家族グループに参加する必要
画面またはドラッグの端にウィンドウをドラッグする任意のWindows7のシステムソフトウェアでは、自動的にウィンドウを最大化します。もちろん、間近画面の端には、自動的に最大化され、画面の右半分に左に、
エディタの場合、入力Pharaohは本当の問題です、Win7のコンピュータ上の入力方式アイコンが突然消えるなど、入力方式に多くのエラーがあるため、方法がわからなくなります入力方式を切り替えるには、ファ