Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 7システムチュートリアル >> Windows 7システムチュートリアルについて >> Windows 7で作成された100MBの隠しパーティションを削除する

Windows 7で作成された100MBの隠しパーティションを削除する

  

Windows 7の隠しパーティションを削除するのは面倒ですが、DMや他のパーティションツールを使って削除すると、ハードディスクのパーティションテーブルが破損する可能性があります。あなたが削除するためにWindows7に付属のツールを使用しても、それはハードディスクパーティションテーブルがエラー状態になる原因となり、ファイルが見つからないという問題があります。この100MBの隠しパーティションを削除するには、次の手順に従ってください。

最初に、パーティションツールを使用してWinPEブートシステムを使用します。CDまたはUディスクでWinPEブートを使用するようにしてください。ハードディスクのWinPE起動。

次に、WINPMなどのパーティション分割ツールを使用し、200MBの隠しパーティションを削除してから、この削除されたパーティションを別のパーティションにマージします。次に、Windows 7がインストールされているCドライブなどのインストールパーティションをアクティブパーティションとして設定します。

3番目に、[スタート]メニューをクリックし、[プログラム]コマンドプロンプトを選択して、「c:windowssystem32」と入力して、c:windows /sc:'と入力して、修復します。 Windows 7のブートブート

4.コンピュータを再起動してWindows 7に入ります。問題は解決されました。

Master Dongに関するヒント:Windows 7のインストール時にハードディスクの既存のパーティションを削除せず、新しいパーティションを作成するのではなく、既存のパーティションを選択してインストールするようにしてください。 。新しいハードドライブの場合は、他のWindowsシステムまたはパーティション分割ツールを使用してハードドライブを複数のゾーンに分割することができます。別のWindowsシステムを使用してパーティションをインストールするのが最善です。ゾーンが分割されたら、インストールを終了して再起動してから、Windows 7を使用してインストールを開始できます。
zh-CN"],null,[1],zh-TW"]]]

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved