Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 7システムチュートリアル >> Windows 7システムチュートリアルについて >> 解決されるべきWindows 7のトップ10の問題

解決されるべきWindows 7のトップ10の問題

  

Windows 7はWindows Vistaを劇的に改善しました。 Windows 7はVistaが達成すべきレベルに過ぎないと考える人もいます。 Windows 7には新しいタスクバーがあり、新しいセキュリティ機能が搭載されていますWindows XP Mode機能は、Vistaが常に批判されてきた互換性の問題を解決します。

ただし、これはWindows 7に問題がないという意味ではありません。 MicrosoftがWindows 7をリリースしたとき、MicrosoftはWindows 7の機能性が今日よりはるかに強力であると約束しました。マイクロソフトは実際、当初の約束をさまざまな方法で果たしてきました。しかし、いくつかの点では、Windows 7はまだ完璧なオペレーティングシステムからの距離です。 eWEEKのWebサイトでは、最近Windows 7が取り組むべきトップ10の問題をまとめています。

セキュリティ
Windows 7はいくつかの新しいセキュリティ機能を追加しましたが、このシステムの安定性はまだ改善する必要があります。 Windowsシステムセキュリティを構築するという点では、マイクロソフトはユーザーを邪魔することなくシステムセキュリティを改善するためのより多くのアイデアを思い付くべきです。

オンライン統合
Windows 7システムのオンライン統合は非常に低いです。 WindowsユーザーのWebアプリケーションが頻繁になるにつれて、Windows 7はユーザーがさまざまなWebサービスを使用するのを容易にする必要があります。マイクロソフトはこの問題をできるだけ早く解決する必要があります。

初期
MicrosoftはWindows 7の初期バージョンをあきらめる必要があります。 Windows 7 Initial Editionには、多くの共通機能がありません。他のネットブックオペレーティングシステムと比較して、Windows 7の初期バージョンには何の利点もありません。マイクロソフトがWindows 7の成功を望んでいるのであれば、マイクロソフトはあきらめることを学ばなければなりません。

検索機能の改善が必要
Windows 7のファイル検索機能が改善されました。しかし、多くのユーザーはまだ彼らが必要とするファイルやフォルダを見つけるのが難しいと感じています。マイクロソフトは、Windows 7の検索問題を解決する必要があります。いくつかのBing検索テクノロジをオペレーティングシステムに統合しているかどうか、または検索機能を向上させるための他の方法を探しているかどうかにかかわらず、Microsoftはそうする必要があります。

企業の懸念
ほとんどの企業はWindows 7がVistaより優れていると考えていますが、このオペレーティングシステムの導入をためらっている企業はまだたくさんあります。マイクロソフトはこの重要な問題に効果的に対処していません。 Windows 7は、ビジネスユーザーがその価値を理解できる限り、本当に成功する可能性があります。

XPシステムのアップグレード
MicrosoftがWindows XPユーザーがWindows 7に直接アップグレードすることはできないと発表したとき、多くの人がマイクロソフトの判断は間違っていると思います。ほとんどのユーザーは、Windows 7がインストールされた新しいPCを購入することができますが、それでもXPを使い続けることを望んでいるユーザーが多く、XPからWindows 7をアップグレードすることを選択するのは困難です。

ローカルアプリケーション
ユーザーが初めてWindows 7を起動すると、Windows Mail、Windows Media Center、その他のローカルアプリケーションを使用する前にダウンロードする必要があることがわかります。プログラムをダウンロードするユーザーは、これらのプログラムのバージョンがVistaシステムのものと同じであることもわかります。
マイクロソフトはこれらのネイティブアプリケーションを積極的に開発する必要があります。

Blood Software

長年にわたり、マイクロソフトはWindowsシステムの膨大なソフトウェアのクリーンアップに欠陥があると非難されてきました。残念ながら、Windows 7にはまだこの問題があります。このMicrosoftのオペレーティングシステムの最新バージョンは、古いコードと、いくつかの単純なネイティブアプリケーション(通常は無用でシステムリソースを消費している)を使用しています。最悪のことに、これらの肥大化したソフトウェアはシステムを減速させ、ハッカーを狙うのは非常に簡単です。

マイクロソフト、今こそ体重を減らす時期です。

アップグレードの問題

VistaからWindows 7にアップグレードした後、多くのユーザーが問題を抱えています。 iYogi(消費者向けサービス組織)による10万人以上の顧客の最近の調査では、Windows 7へのアップグレード中に31%近くのユーザーが問題を抱えていることがわかりました。

アップグレードの問題を抱えるユーザーはごくわずかですが、Windowsシステムの大きな市場シェアを考えれば、Windows 7のアップグレードの問題は無視できません。

適応プロセス

Vistaに抵抗する多くのWindowsユーザーはWindows XPを使用することを選択しているため、Windows 7を使用することを選択するユーザーは新しいシステム環境に適応する必要があります。これはマイクロソフトの責任ではないかもしれませんが、マイクロソフトはこの責任を負う必要があります。

マイクロソフトのメンタリングプログラムは、これらの古いXPユーザーを助けません。 XPユーザーがWindows 7を使用するのを容易にするために、マイクロソフトは別の方法を見つける必要があります。
zh-CN"],null,[1],zh-TW"]]]

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved