win7でタスクスケジューラ

  
を設定する方法もし私達のWin7コンピュータがスケジュールされたバックアップ、時間通りのビデオプログラムの録画、時間通りのシャットダウンなどのプログラムを自動的に実行する必要があるのなら、プログラムは、Win7のシステムのタスクスケジューラは私たちが自動的に、簡単で便利に実行するようにプログラムを設定するのに役立ちます。特定のタスクを定期的に実行するように設定することに加えて、ユーザは、プログラムがより柔軟に実行できるように、個々のプログラムの実行条件に従って自動実行プログラムを設定することもできる。
Win7システムのデスクトップの左隅をクリックし、[スタート]ボタンをクリックして、[すべてのプログラム]、[添付ファイル]、[システムツール]の順にクリックし、[タスクスケジューラ]をクリックしてWin7システムを開きます。タスクプラン設定パネル

Win7システムの[タスクスケジューラ]設定パネルでは、Win7システムは、Microsoftプログラムの計画タスクとOfficeやWindows Defenderなどのシステムサービスを含む、既成のタスクスケジューラライブラリを提供します。使用する必要がある場合は、右クリックメニューから[実行]を選択します。

独自のミッションプランを作成する必要がある場合は、メニューの[アクション] - [基本タスクの作成]をクリックします。タスク名を入力したら、起動時に実行する、指定した時間に実行する、定期的に実行するなど、さまざまな状況のニーズに合わせて、実行中の作業をトリガーする条件を設定します。

たとえば、ここで "定時停止"のミッションプランを作成します。

毎日、毎週、毎月、一度だけを選択した場合は、自動作業の時間条件をさらに設定する必要があります。仕事の


最も一般的なタイプは''、スタートアッププログラムの設定を実行して、作業を完了するためのプログラムを指定するために必要とされます。 Win7の新しい送信Eメールと表示情報を使用して、ユーザーにタスク情報の入力を求めることができます。 Eメールアドレスを入力するだけでなくEメールを送信することを選択した場合は、使用するSMTP送信サーバーを入力し、メールを送受信するためのアプリケーションソフトウェアもインストールする必要があります。

プログラムの場所やコマンドを入力するだけでなく、スタートアッププログラムの詳細設定を入力することで、プログラムの実行に必要なコマンドや開始位置を追加することもできます。シャットダウンを「プログラムまたはスクリプト」欄に記入し、「パラメーター」欄に記入することを選択できます。ここでは、' -s -t 30と入力します。Win7システムに、Win7システムがシャットダウンプログラムを起動したときに30秒のカウントダウンを指示する必要があります。

次のステップをクリックすると、Win7のミッションプランに現在設定されているタスクの詳細が表示されますので、確認後、[確認]ボタンをクリックしてWin7のタイマーシャットダウンのタスクスケジュール設定を完了します。
これで、Win7システムのタスクスケジューラ設定パネルで設定した「時限シャットダウン」タスクを見ることができます。タスクを右クリックすると、実行、終了、無効化、エクスポート、プロパティ、削除など、右クリックからタスクに対して柔軟な操作を実行できます。

上記の方法を習得して、Win7のタスクプランを柔軟に設定し、必要に応じてWin7システムにプログラムまたはシステムコマンドを実装させることができます。
zh-CN"],null,[1],zh-TW"]]]
Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved