Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 7システムチュートリアル >> Windows 7システムチュートリアルについて >> Win7の描画ツールを使うと写真を簡単に扱うことができます

Win7の描画ツールを使うと写真を簡単に扱うことができます

  
写真処理に関しては、多くのネチズンが常にPSツールを使って手助けをすることを考えています。 PSの力は、しばしばそれ自体に問題を引き起こします。このWin7描画ツールは、一般的な画像処理の問題を解決するのに役立つ便利な機能を数多く提供しており、使いやすく、非常に高速で、時には解決されることもあります。単純な質問単純なツールを使用すると、より効果的な場合があります。
この描画ツールは、Windows 7システムの添付ファイルにありますこのツールに精通しているユーザーは、新しいバージョンのOfficeに似たリボンスタイルのインターフェイスを導入して、Win 7コンピュータで変更されたことに気付くでしょう。列、すべての機能ボタンは対応する機能グループに分類されています。たとえば、写真に参加する場合、必要なのは[画像]機能グループの[トリミング]ボタンだけですが、コンテンツが選択される前にこのボタンはグレー表示されています。

このツールでスクリーンショットを撮るのはとても簡単です。最初に "Select"ボタンをクリックしてください。デフォルトは "Rectangle selection"です、もちろん "Select"ドロップダウンメニューから選択することもできます。 [Free Graphics Selection]を選択します。
キャプチャしたい画像の一部をマウスでクリックすると、[画像]機能グループの[トリミング]ボタンが使用可能になったことがわかります。この時点でトリミングボタンをクリックすると、選択したコンテンツが新しいキャンバスに自動的に貼り付けられ、その後の処理や画像として保存されることがわかります。
Win7の描画ツールは、さまざまなオープンイメージ形式をサポートしています。ほとんどすべての一般的なイメージ形式は "すべてを取る"ことができ、フォーマットが問題をサポートしていないことを心配する必要はありません。あなたが写真をさらに処理したいならば、我々はちょうどスクリーンショット機能と呼びました、から選ぶべき多くの豊富な機能があります。多くのコンピュータユーザーが徐々にWin7を好む理由は、その透明なデスクトップと美しい外観に魅了されているだけでなく、さらに重要なことに、いくつかの一般的な問題を解決する必要がある場合です。みんながサードパーティ製のツールソフトウェアを見つけるための時間、同時に、Win7のツールは使い始めるのがとても簡単です、基本的に使用することを学ぶ必要はありません。
Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved