Windows 7が

  
の癒しのためのシステムの復元機能を持っている場合、それはバックアップと復元にも基づいています。従来のGhostストリームとの違いは何ですか?
まず、システムの復元はGhostよりも柔軟ですパーティション全体がバックアップされ、システムの復元は現在のシステムの変更に基づいてバックアップの内容を調整します。最新のWindows 7を例にとると、更新後の問題を回避するために、各更新パッチがインストールされる前に、独自のシステム保護機能が自動的にレコードをバックアップします。同時に、システムバックアップが実行されるときはいつでも、ライブラリフォルダの内容は含まれません。つまり、特定の復元後に個人データが最新の内容を失うことはありません。
第二に、小さな問題を解決するにはシステムの復元が適していますが、小さな問題がある場合はGhostを利用するのは不便です。あなたのシステムが完全に台無しにされ、そして復元さえも使用することができないのであれば、これがGhostが動作する時です。
だから、システムの復元機能はまだもっと便利です、あなたは非システムディスクの復元機能をオフにすることができますが、システムパーティションもまだ開いています。コンピュータを投げたい人のために、システム上の各大きなアクションの前に復元ポイントを作成することは、多くの不要なリスクを回避することができます。
ここでは、小さなシリーズに従ってシステムを復元してみてください。
システムの復元を使用するには、まずシステム保護を有効にするために少なくとも1つのパーティションが必要です。つまり、システム保護を有効にしたパーティションのみがシステムの復元を使用できます。 「コンピュータ」を右クリック - プロパティ - パーティションで起動保護が有効になっているかどうかを確認するために左側の「システム保護」を選択します。
これまで、システムを最適化したとき、すべてのハードディスクパーティションをシャットダウンするためのシステムの復元は必須の操作の1つです。 XPの初期の頃は、これは貴重なハードディスクスペースをたくさん作りました。後で、ハードディスクの容量は2倍になりましたが、私たちはすでにこのやり方に慣れており、システムが復元されるたびにシステムの復元は無効になります。たとえあなたがバックアップをする必要があったとしても、あなたはGhostのようなツールに頼るでしょう、そしてめったにシステムの復元を考えないでしょう。
システムの復元についてあまり知らない友人がたくさんいるかもしれないので、Xiaobianに簡単な紹介をさせてください。システムの復元とは、Windows ME以降、Windowsオペレーティングシステムに追加されたコンポーネントで、システムファイル、レジストリ、または一部のプログラムが正常に動作していないときに、最後に記録したファイルにロールバックするのに役立ちます。通常の作業のための時点。