Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 7システムチュートリアル >> Windows 7システムチュートリアルについて >> Windows 7はソフトウェアの互換性の問題をどのように解決しますか?

Windows 7はソフトウェアの互換性の問題をどのように解決しますか?

  
Q:Windows 7はソフトウェアの互換性の問題をどのように解決しますか?
A:Microsoft VistaがXPで成功しないのは、その互換性が理由です。 Windows 7の場合、Microsoftはプログラムの互換性に多大な努力を払ってきましたが、まず第一に、Windows 7はVista上で正常に実行できるプログラムの互換性を保証しています。しかし、XPでは実行できますがVistaでは実行できないプログラムでは、Windows 7は互換性がありません。互換性のないプログラムの場合は、次の方法で互換性モードで実行します。
互換性モードで実行する必要があるプログラムを右クリックし、属性項目(メニューの最後のもの)を選択してから互換性に切り替えます。以下に示すように、性別ラベルを選択して、XPまたはVistaの互換モードで実行することができます。しかし、これは万能薬ではありません、多くのプログラムはまだWindows 7上で完全に実行することができません。
マイクロソフトは、XP上でしか実行できず、Windows 7でも通常どおり実行できるように、仮想マシンテクノロジを使用して意図的にXP Modeプログラムをリリースし、Windows 7にプログラムを仮想化しました。このモードには、マシンのハードウェアに関する一定の要件がありますが、古いマシンの多くはそれをサポートしていません。そしてXPモードにはWindows 7のアドバンスドバージョンしかなく、ホームバージョンにはこの機能はありません。
Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved