Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 7システムチュートリアル >> Windows 7システムチュートリアルについて >> win7システムのシステム回復機能の実用性入門

win7システムのシステム回復機能の実用性入門

  
win7システムのシステム回復機能は、コンピュータに問題があっても、人はなじみがないと考えており、多くの場合、この機能によって多くの問題を解決することができます。特にコンピュータが小さなエラーを生成するとき、この記事では主にwin7システムのシステム回復機能を分析します。
1、win7システムのシステム回復機能の役割
あなたのコンピュータが起動できないとき、win7システムは自動的に回復機能を入力します、今回は灰色のプログレスバーがあるでしょう。この機能の主な機能はシステムの再インストールの可能性を減らすことであり、この機能によって多くの問題を解決することができます。それには多くの対応する関数があります、Xiaobianはここであなたと話すためにもっと一般的に使用されるいくつかを選びます。
2、修復を開始する
システムの原因を診断することはできません開始することはできませんし、自動的にこれらの問題を修正し、一般的に、ファイルのほとんどが失われないか深刻な問題を修正することができます。最後に、修復できない場合は、修復できない詳細情報が表示されます。
3、システムの復元
これは誰もが知っている、システムをあなたの以前のバックアップ復元ポイントに復元することです、それは私たちがシステムの復元機能を無効にすることを要求します。
4、Windowsメモリ診断ツール
あなたの記憶を診断するためのものです、あなたのコンピュータのメモリにエラーがあるかどうか確認してください。この機能は通常の状況下では無用であり、Xiaobianはこれを使用したことがありません。
以上がwin7システムのシステム回復機能の実用性についてです。あなたが数秒でこの機能を使用する場合、あなたはせいぜいシステムを復元することができますので、システムのリロードは間違いなくあなたから遠ざかるでしょう、再インストールする必要はありません。個人的には、win7システムでは、win7システムの復元機能をオフにした場合は、常に手動でバックアップする必要があります。
Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved