Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 7システムチュートリアル >> Windows 7システムチュートリアルについて >> win7のシステムノートブックをワイヤレスルーティングに変更する方法

win7のシステムノートブックをワイヤレスルーティングに変更する方法

  
1.このチュートリアルの手順は管理者権限で実行する必要があるため、管理者としてコマンドプロンプトを実行する必要があります。
最初の方法:スタートメニューから開始します。>すべてのプログラムの順序を探す>添付ファイル"コマンドプロンプト"と入力してすばやく検索し、それを右クリックして[管理者として実行]を選択し、ポップアップのユーザーコントロールウィンドウをクリックします'は'です。

2番目の方法:CtrlキーとShiftキーを押しながらショートカットを直接クリックする方法もあります。これはさらに簡単です。

2.次に必要な作業は、次のとおりです。 "Virtual Wifi NIC"モードを有効にして設定する
次のコマンドを実行して、仮想ワイヤレスネットワークカードを有効にします(ルーターを開くのと同じ)。
netsh wlan setostednetworkモード= allow ssid =' xp510' key = xp510.com
このコマンドには3つのパラメータがあります。
モード:仮想Wifi NICを有効にするか、無効に無効にするかを指定すると、仮想NICは消えます。
Ssid:無線ネットワークの名前を、できれば英語で指定してください。
キー:ワイヤレスネットワークのパスワードを指定します。このパスワードはワイヤレスネットワークの安全なWPA2暗号化に使用され、ネットワークがブロックされるのを防ぐことができます。
上記の3つのパラメータは別々に使用できますたとえば、仮想Wifi NICを直接無効にするにはmode = disallowのみを使用できます。

3. [インターネット接続の共有(ICS)]機能を有効にするには、[スタート]メニューの[コントロールパネル]から、接続しているインターネットを他のコンピュータやデバイスと共有します。 >ネットワークとインターネット>ネットワークと共有センター>アダプタ設定を開く手順ネットワーク接続を開く

bインターネットに接続されているネットワーク接続を右クリックして、 [プロパティ]をクリックし、[共有]タブをクリックし、その中のチェックボックスをオンにして、インターネットを共有できるネットワーク接続を選択します。確認後、共有NICアイコンの横にある共有NICアイコンを入力します。 「共有」フラグが表示され、仮想ワイヤレスネットワークカードに対して「インターネット接続の共有」が開かれていることを示します。

4.ワイヤレスネットワークの電源を入れます。コマンドプロンプトで次のコマンドの実行を続けます。 Br> netsh wlan startostednetwork
あなたは私たちが以前に設定した無線ネットワークを開くことができます(ルータの無線機能を開くのと同じです。同様に、無線ネットワークを閉じるためにstop to start)。

仮想ワイヤレスネットワークカードは既に指定したワイヤレスネットワークを開いており、そのIPアドレスやその他の属性は "インターネット接続の共有"サービスによって割り当てられているので、特別なものです。
すべて準備ができている最後に、ネットワークを必要とするコンピュータまたは携帯電話のワイヤレスネットワークに接続して、インターネットに直接アクセスできます。










幸い、「Windows 7ロゴ認定」のワイヤレスネットワークカードドライバがこのモードをサポートしている限り、フラグを見つけるためにワイヤレスネットワークカードを直接検索することができます。 mode = allowコマンドを実行した後に仮想ワイヤレスネットワークカードがネットワーク接続に表示されない場合、実際のネットワークカードはこの機能をサポートしていません。 NICドライバを最新のWindows 7バージョンにアップグレードすることができます。
マイクロソフトは、このコマンドを使用して仮想WIFI機能を設定するだけでなく、グラフィカルなセットアッププログラムを開発する可能性を提供するプログラミングインターフェイスも明らかにしました(たとえば、無料の小型ソフトウェアConnectifyが仮想Wifi機能を直感的に設定できます)。
Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved