Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 7システムチュートリアル >> Windows 7システムチュートリアルについて >> Win 7システムを使用してCDの書き込み機能を完全なCDに書き込む

Win 7システムを使用してCDの書き込み機能を完全なCDに書き込む

  
お気に入りのビデオ、音楽などをCDに焼き付けたい場合がありますので、永久に保存して破損することはありません。この問題を解決しますが、win7システムのユーザーはサードパーティのソフトウェアを使用せずに簡単にCD作成の問題を解決できます。Windows7システムには独自のCD作成機能があるため、次の小シリーズはWindows7システムのCD作成を紹介します。機能の使い方DVDディスクを作成するWindows 7システム:
1、(このディスクが壊れていないことを確認するために)空のディスクをレコーダーに入れます。
2、開いて'コンピューター'ウィンドウでレコーダーアイコンをダブルクリックし、ポップアップ[ディスク作成]ダイアログボックスで書き込みの種類を選択します。
ヒント:ここには2つの選択肢があります。1つは「USBフラッシュドライブに似ている」、もう1つは「CD /DVDプレーヤー付き」です。いつでも保存、編集、削除でき、WinXP以降で実行できるディスクを作成するには、「USBフラッシュドライブにも類似」を選択し、「CD /DVDプレーヤー付き」モードを選択します。ディスクを作成すると、そのディスクはほとんどのコンピュータで機能しますが、ディスク上のファイルを編集または削除することはできません。これら2つの異なるオプションの具体的な操作は次のとおりです。
まず、「USBフラッシュドライブに似た」モードを選択します。
1「USBフラッシュドライブに似た」を選択し、次に[ld]をクリックします。空のディスクのフォーマットが完了したら、システムは自動的に空のディスクを開き、空のディスクに書き込む必要があるファイルをコピー、切り取り、またはドラッグします。ディスクウィンドウで、レコーダーが動作を開始し、関連するファイルをディスクに書き込みます。
2. CD /DVDプレーヤーの場合は、[モード1]を選択し、CDの場合は[']を選択します。 DVDプレーヤー - [次へ]をクリックすると、システムは空のディスクをフォーマットしませんが、書き込みが必要なファイルを直接開く、コピーする、切り取る、またはドラッグするようにします。
2、[ディスクに書き込む]ボタンをクリックし、[ディスクに書き込む]ウィザードを起動し、[このディスクの準備]に進み、ページを設定し、ディスクのタイトルと書き込み速度を設定して、'をクリックします。次に、「参照」ボタン、Windows 7は自動的にディスクの書き込みを完了します。

Windows 7システムのオーディオCDの書き込み:
1、Windows 7には簡単にオーディオCDの書き込み、コピー、切り取り、または書き込みが必要な音楽ファイルのドラッグが可能な書き込み機能が付属しています。
2、「ディスクに書き込む」ボタンをクリックし、「ディスクに書き込む」ウィザードを起動し、ディスクのタイトルと書き込み速度を設定し、「次へ」をクリックして「オーディオCDに書き込む」と入力します。ウィンドウ、書き込みモードを選択してください。

3. [音楽CDを作成する]を選択した場合は、[次へ]をクリックすると、システムの直接書き込みが開始されます。
4. [データCDを生成する]を選択して[次へ]をクリックすると、システムはWindows Media Playerを呼び出します。[書き込み開始]ボタンをクリックするだけで、Windows7が自動的に起動します。書き込み処理を終了します。

サードパーティ製のソフトウェアを使用してディスクを作成したくないが、その実行方法がわからない場合は、Xiaobianによって導入されたWindows 7システムの作成機能を使用してみてください。 Xiaobianによって導入されたさまざまなディスク書き込み方法が、CD-ROM書き込みを簡単に実行できるように、あなたのニーズを満たすことができると思います。
Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved