Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 7システムチュートリアル >> Windows 7システムチュートリアルについて >> Win7タスクマネージャは、プロセスへのアクセスを解決するように促します

Win7タスクマネージャは、プロセスへのアクセスを解決するように促します

  
ますます多くのソフトウェアが開発されているので、不正なソフトウェアに遭遇する可能性は大きくなっています。この種の不正なソフトウェアは、そのプロセスを停止するためにタスクマネージャがアンインストール、削除、または使用することすらできません。この問題を解決する方法
推奨:Win7のインストール最適化ダウンロード
ヒント:あなたが関連するシステムサービスの内外を知らない場合、それは強くしないことをお勧めします次のことをしないでください。
回避策:
最初のステップ、関連するプロセス、マウスの右ボタンをクリックして、メニューから[サービスにアクセス]を選択し、サービスにアクセスします。

サービスのインターフェースで、問題を選択します。サービス、次にサービスの右下隅をクリックします。
サービスインターフェイスの3番目のステップで、ウィンドウの右側で問題のあるサービスを見つけ、ダブルクリックして関連するサービスプロパティインターフェイスを開きます。4番目のステップ、関連する問題サービスインターフェイスで関連の問題サービスのスタートアップの種類が[無効]に設定されている場合は、サービスのステータスオプション[停止]をクリックします。
操作が完了したら、関連するプロセスに進むか、関連する問題ファイルを削除してください。
上記はタスクマネージャがプロセスを止めることができないという問題を解決するためのもので、それを必要とするユーザは自分でこの方法を試すことができ、みんなを助けたいと思っています。
zh-CN"],null,[1],zh-TW"]]]
Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved