ユーザーがWin10のシステムを使用すると、デスクトップの背景の壁紙をカスタマイズした後、黒い枠線があることがわかります。これは、使用されている壁紙の画像のサイズが現在の画面の解像度と一致せず、デスクトップの周囲に黒い境界線が表示されるためです。解決方法は?
解決方法
最初のステップでは、デスクトップの空白部分を右クリックし、メニューの[パーソナライズ]をクリックします。
操作リファレンス:「Windows 10のデスクトップの壁紙を変更する方法」
次に、パーソナライズされたインターフェイスで[デスクトップの背景]を見つけてクリックします。
3番目の手順では、デスクトップの背景にインターフェイスを設定し、画像の配置モードを[ストレッチ]または[塗りつぶし]に設定して、[変更を保存]をクリックします。
デスクトップの背景の黒い枠線をなくすことはできますが、画像の表示には影響しますので、元のサイズと画面の解像度を使用して壁紙を作成することをお勧めします。
Windowsシステムはすべてを含む、多くの機能を備えており、一部の機能は誰もが必要とするわけではありません。マイクロソフトでは、Win10のオプション機能を管理するための新しいエントリポイントを提供
win10cのディスクスペースがどんどん小さくなっていますか?コンピュータCのディスク容量がますます小さくなっていることを反映しているWin10のユーザーがいるので、Win10Cのディスク容量はどんど
を充電せずにオンになっていますこの場合は課金されません。ノートブックの充電機能が無効になっているかどうかを確認するために、バッテリーのオプションを確認することをお勧めします。 第二に、充電器は、それが
Win10のブート黒画面の問題は、デスクトップに入ることができない期間とデスクトップに入ることができない場合など、対処するいくつかの異なる状況に分ける必要があります。 Win10の黒い画面には多くの理