Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 10システムチュートリアル >> Windows 10システムチュートリアルについて >> Win10環境でドライバの必須署名を無効にするにはどうすればいいですか?

Win10環境でドライバの必須署名を無効にするにはどうすればいいですか?

  

ハードウェアがコンピュータに接続されると、ドライバはコンピュータにインストールされますインストール後に使用することができますドライバがパッケージ化されている場合、認証署名はありません、つまり正規のドライバからのものではありません。有効化されたドライブ検証が実行をブロックされ、周辺機器が使用できなくなります。次のように

手順は次のとおりです。

1、[スタート]ボタンを右クリックし、'コマンドプロンプト(管理者)'

2、以下のコマンドを実行します(コピーが完了したら、コマンドプロンプトでマウスの右ボタンをクリックして貼り付けを完了し、Enterキーを押して実行します。)3.デフォルトの検証に戻したい場合は、コマンドが即座に実行されます。次のコマンドを実行します。
bcdedit.exe /set nointegritychecks off


強制検証を無効にするには、最初のコマンドを実行します。

もちろん、運転検証を無効にした後は、多くの周辺機器ハードウェアはコンピュータで使用できますが、セキュリティ上の理由から、この検証を無効にしないことをお勧めします。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved