amdxata.sysこれは、ストレージフィルタが必要とするドライバファイルで、Win10がデジタル署名の検証に失敗すると、システムの起動に失敗する可能性があり、その後Win10の起動プロンプトamd_xataが表示されます。 sysがデジタル署名を確認できない場合はどうなりますか? Win10のブートプロンプトamd_xata.sysを紹介する皆のための次の小さなシリーズは、デジタル署名ソリューションを検証することはできません。
操作手順:
1.最初にF8キーを押して詳細起動オプションを開きます。
2、[ドライバの必須署名を無効にする]または[最後に正しく設定された]オプションを選択し、[Enter]をクリックしてシステムに入ります。
3、amd_xata.sysを見るための表面はグラフィックスカードドライバですが、それはまたウイルス迷彩かもしれません、私達が使用する準備ができているのでグラフィックスカードドライバを再インストールするためのドライバウィザードを使用してください。
4、amd_xata.sysがこのファイルのデジタル署名を確認できない場合は、ドライバをインストールし、ウイルス対策後にコンピュータを再起動して、amd_xataを見つけるためにC \\ windows \\ system32 \\ driversパスの下にシステムを入力してください.sys、削除してください。
上記は誰もがWin10のブートプロンプトを導入するためのXiaobianです。amd_xata.sysはこのファイルのデジタル署名を検証できません。ウイルスの中には.sysドライバファイルのふりをするものもあります。ドライバファイルは復元されませんので、ファイルのデジタル署名が検証できないという問題があります。
に設定する方法1. 360ブラウザを開き、ブラウザの右上隅にマウスを移動して、ツールオプションを開きます。 2次に”を入力します。 - 基本設定 - [ダウンロード設定]タブ、今回は変
Win 10 9901では、タスクバーの検索バーを開くと、デフォルトのテキストが WebとWindowsの検索と表示されます。これらのデフォルトテキストは検索ボックスと一緒に表示されます。特定の機能が
WindowsシステムセキュリティとWindowsベテランユーザーにとって、Windowsシステムの「グループポリシーエディタ」には他人ではありません。ユーザーは「グループポリシーエディタ」を渡します
コンピューターを操作すると、コンピューターの詰まり、応答なし、クラッシュなどの問題が頻繁に発生しますwin10システムで上記の状況が発生した場合、通常は再起動する必要があります。システムを再起動します