Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows 10システムチュートリアル >> Windows 10システムチュートリアルについて >> win10戦略グループは名前空間占有ソリューションを促します。

win10戦略グループは名前空間占有ソリューションを促します。

  
WindowsシステムセキュリティとWindowsベテランユーザーにとって、Windowsシステムの「グループポリシーエディタ」には他人ではありません。ユーザーは「グループポリシーエディタ」を渡します。近い将来、何人かのwin10ユーザーが「グループポリシーエディタ」を変更すると、システムは「名前空間……はストレージとして定義されています」と表示されます。別のファイルのターゲット名前空間のダイアログボックスは、この問題を解決する方法が多くのユーザーにはわからないことを示唆しているため、この小さなシリーズでは詳細な解決策が得られます。
操作方法:
上のエラープロンプトウィンドウで、エラーファイルの場所を確認することができます表示されるプロンプトファイルに従って、問題の根本を見つけるために対応するファイルを見つけ、問題をより正確に解決します。 !1、C:WindowsPolicyDefinitionsと入力し、Microsoft-Windows-Geolocation-WLPAdm.admを見つけます。 xファイルと削除

2、上記のように権限の問題で削除できない場合は、ソフトメディアキューブの設定マスタを使用して(ダウンロードしてダウンロード)、マウスの右ボタンメニューに[管理者所有権]機能を追加できます。下の図のように、最初の手順を再入力し、削除するファイルを見つけ、そのファイルを右クリックして、下の図のように所有者になるには[管理者]を選択します。

4、'を実行した後、再度ファイルを削除します(把握したらごみ箱に入れることができます)。上記の方法で設定した後は、「グループポリシーエディタ」を再利用します。 - '上記の記事に誤りがない場合
Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved