Win10システムには、ますますパーソナライズされた利点があります。Win10設定の多くは、お使いのコンピュータに異なるスタイルを表示させることができます。しかし、この記事では、コンピューターを最適に動作させるための設定方法について説明します。
マイクロソフトのすべての世代のシステムで、またはそれ以外にも小さな問題がありますが、実際には手動で設定を変更することもできます。設定は、Windowsシステム全体をよりユーザーフレンドリーにします。
1、バックスペースキーとブラウザのリターン機能
デフォルトでは、キーボードのバックスペースキーはWebブラウジングの前のインターフェースに戻るための機能として機能し、誤った操作をすると現在の操作を失う可能性があります。仕事、だからこの機能は完璧ではありません。解決策:ChromeまたはFirefoxを使用してプラグインで無効にする他のブラウザユーザーの場合と同様に、注意が必要なのは自分自身だけです。
2、隠しファイル拡張子
おそらく、間違った方法で、Windowsオペレーティングシステムでは、同じファイル名の異なるファイルタイプの大きなバッチを処理する必要がある場合、ファイル拡張子は通常隠されています。文書を扱うとき、これは非常に不便です。解決策:[タスク管理]を開き、フォルダオプションで拡張子の表示機能を有効にします。
3.ブラウザのデフォルトホームページ
Microsoftのシステムでは、通常、デフォルトの検索エンジンまたはWebポータルはブラウザを開いた後に読み込まれます。これは、特に多くの広告コンテンツでいっぱいのポータルでは非常に面倒です。コンピュータの速度を遅くしてください。解決方法:ホームページを空白ページに設定するか、ブラウザオプションで固定ページにロックします。
4、ユーザーアカウント制御の警告
Win 7とWin 8のユーザーは、この機能の影響を強く受けています。基本的にはシステムに関連した小さな操作です。ウイルス対策ソフトウェアをインストールします。インストールするかどうかを確認する必要があります。解決策:Windowsコントロールセンターで閉じました。
5、Windows error report
プログラムがクラッシュしたり応答しなかったりすると、このインターフェースがポップアップしますが、辛抱強く待っていても、プログラムクラッシュアプリケーションを提出しても基本的に結果はありません。システムはあなたがこの問題を解決するのを助けません。解決策:コントロールセンターのエラー報告オプションをオフにします。
6、タスクバーは自動的に隠されてマージされます。Microsoftの当初の意図は良いのですが、この機能は実際には使いにくいですが、例として10ワードの文書を開くには、自動マージの後、あなたはこれら10を見たいです。 Word文書の1つである、マージされた文書にマウスを置くとプレビューが表示され、ファイル名に従って必要な情報を見つけることができますが、これは非常に面倒です。解決方法:タスクバーを右クリックして[プロパティ]を選択し、タスクバーボタンを[完全に結合]または[結合しない]に変更します。
7、更新後の更新通知
これは、Windowsシステムではおそらく最も無味な設定です。Wndows更新プログラムをインストールすると、システムから再起動が求められ、延期するか決定することしかできません。遅延が期限切れになると、再起動リマインダは再起動するか嫌がらせを続けるかのいずれかで再び飛び出します。解決方法:[スタート]メニューを開き、[ファイル名を指定して実行]メニュー項目をクリックし、[ファイル名を指定して実行]ボックスにコマンドregeditを入力してレジストリエディタを開き、HKEY_LOCAL_MACHINE /SOFTWARE /Policies /Microsoft /Windowsを見つけて追加します。自動的に再起動されないキー値は1に設定され、機能はオフになります。
上記はWin10の設定についての最もよい入門書です、あなたのコンピュータの設定が十分に高いなら、もちろん、これらの設定は無視することができます。お使いのコンピュータが一般的に設定されている場合は、この設定によってコンピュータが適切にアップグレードされます。
zh-CN"],null,[1],zh-TW"]]]