UディスクにWin10イメージを書き込む方法

  
私は多くのユーザーがWin10システムの公式バージョンをインストールしたと信じています、そしていくつかのネチズンはまだwin10システムをインストールする方法を知らない。今日Xiaobianは誰もがwin10システムをインストールする方法を共有するのではなく、UディスクにWin10イメージを書き込む方法を共有するのではなく、この利点はCDではなくUディスクを介してwin10公式バージョンシステムをインストールすることです。 Win10のシステムディスクは、これは誰もがシステムをインストールするのにも便利です、具体的な手順は次のとおりです。

準備:win10イメージシステムの公式バージョンは、コンピューターからダウンロードされています;イメージライティングツールUltraISOソフトウェア
1、コンピューター上のUltraISOソフトウェアを開き、そしてそのインターフェースの左上を見つけてクリックしてください下の図のように[開く]またはメニューバーから[開く]を選択します。その後、ソフトウェアはブラウザウィンドウをポップアップします、今回は以前にダウンロードしたwin10システムISOイメージファイルを見つける必要がありますその後、下に示すようにそれを選択します。
3それからコンピュータにUディスクを挿入します、Uディスクのサイズはシステムビットの数に依存します、私は下に示すように8GサイズのUディスクを少なくともお勧めします表示されます:

4、Uディスクがコンピュータに挿入されていると判断されたとき、我々は下に示されているように、メニュー[スタート] - [ハードディスクミラーの書き込み]をクリックします。

5、次に、ISOイメージを書き込み用に準備するプロセスです:現時点では、以下のようにUSBフラッシュドライブをフォーマットして下の[フォーマット]ボタンをクリックすることをお勧めします。

注:USBフラッシュドライブが正しくフォーマットされない場合writeをクリックしたくない場合は、Uディスクが確実に効率的に書き込まれるようにすることが目的です。しかし、また、デバイスが正常に動作しているかどうかを検出するためのテストをフォーマットします。

6、フォーマットが成功したら、[書き込み]ボタンをクリックします。その後、システムはリマインダーウィンドウを表示します。下の図のように[はい]をクリックするだけです。

7、その後、次は書き込み待ち時間です、それはまた、以下に示すように、エラーによって引き起こされるデータ書き込み遅延を減らすことができる、コンピュータで実行中のプログラムを閉じることをお勧めします。

8、最後は書き込みを促す成功するまで、作者は最後に書くのに8分もかからなかった、あるいはもう少し早く、以下に示すように、それは約10-20分かかる。

上記のプロセスの後、Uディスクを最初の起動として使用し、win10システムのインストールを開始できます。
Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved