最近、海賊版アップグレードwin10の後に、1時間後に黒い画面が表示されるというメディアの報道があります。確かにあり、そしてたくさんあります。 Xiaobianは、海賊版Win10の1時間のブラックスクリーンを解決するためのいくつかの方法を要約しました。
Win10をアップグレードする方法
Microsoftは今年夏、Windows 10の正式版を発売すると発表したが、その時点で、Tencent Computer Managerと360 Security Guardを通じて、中国のWindows 7以上のユーザーは無料でWindows 10にアップグレードできる。
Win10の海賊行為システムとは何ですか?つまり、システムが正規のKeyでアクティブ化されていない限り、それは海賊行為システムと見なすことができます。
Win10のリリース後、1年以内に本物のWin7とWin8.Xを通してWin10にアップグレードすることは本物のWin10システムです。 1年後にアップグレードしても、数えられません。
360とTencentのコンピュータハウスキーパーを介してWin10にアップグレードされた海賊行為システムは、30日後に本物ではなく、やっと30日で数えられたWin10の試用版です。多すぎません。
実際には、360日以内に360人の警備員またはTencentコンピュータハウスキーパーを介してアップグレードするか、Win10オリジナルイメージファイルをダウンロードしてインストールするかにかかわらず、Win10を30日以内にアクティブにしない限り、1時間のブラックスクリーンリスクが発生します。
最初のもの:最も簡単で信頼性が高い、つまり純正のWin10を直接購入するか、またはプレインストールされた純正のWin10システムを購入することです。
Win7またはWin8.1用の本物のKEYをすでにお持ちの場合は、直接アップグレードするか、ライセンス認証キーKEYを入力してください。
Second:Win10 Enterprise Edition、つまりWin10 Free Editionは90日間無料でインストールできます。あなたが海賊版ソフトウェアを使用していないため、この種の解決策は会社にとって最も保険になります、マイクロソフトはあなたに弁護士の手紙を送ることができません。
90日後に何をすればよいですか?さらに90日間延長できます(レンガを投げないでください)。
Third:30日後にWin10システムを再インストールしてください。
または簡単なワンクリック復元などのツールを使用してシステムをバックアップし(インストールシステムの最後のステップでバックアップ)、30日ごとに復元します。この方法は卵よりも痛いですが、2番目のワンタイムブラックスクリーンのワンタイムプランを選択することをお勧めします。
4:クラックツールでアクティブにします。
この方法は、国内のほとんどのユーザーが使用する必要があります。この種のスキームはあなた自身の使用には適していますが、この種のスキームは会社で使用すべきではありません。そうでなければ、マイクロソフトからの弁護士の手紙に直面したときに涙なしに泣くでしょう。
第五種:奇跡の発生を信じる〜
おそらく、中国のユーザーのためのマイクロソフトのブラックスクリーンのペナルティは、単に壁紙を黒に置き換えることであり、システムはまだ正常に使用することができます。
おそらく、国の偉大な神々は、1時間の黒い画面を避けるために非常にシンプルでリスクフリーな最善の解決策を見つけます。
おそらく、Microsoftにはバグがなく、Win10の正規のキーが無料で送信されます。
誰もが教えるためにwin10ブラックスクリーンソリューションをアップグレードするパズル、そしてwin10の公式バージョンの後、あなたは上記の方法を使うことができます。