Windows system >> Windowsの知識 >  >> コンピュータソフトウェアのチュートリアル >> システムツール >> いくつかの詳細なチュートリアル

いくつかの詳細なチュートリアル

  

簡単に数復元するためにキーを復元する方法?簡単にワンクリックで復元するためにキーを使いやすいの数は、自己開発した技術と容易なシステムバックアップの数であり、ソフトウェアを復元し、キーゴーストとは異なり、など、復元ウィザードをワンクリック増分バックアップをサポートし、時刻を復元;ゴーストベースのコア・ソフトウェアは、DiskGeniusカーネル開発の数に基づいて、キーを復元するのは簡単、安全で信頼性が高く、使いやすいフル中国の愚か者のウィザードのようなユーザーインターフェースをサポート緊急事態を復元するためのさまざまな方法をサポートしています。この機能は、Ghostコアベースのシステムバックアップおよび復元ソフトウェア(ワンクリックGhost、ワンクリック復元ウィザードなど)よりはるかに強力です。

システムがコンピュータウイルスに感染した場合やパーティションエラーが発生した場合など、必要なときに簡単にワンクリックで復元できます。状況簡単なワンクリックで復元を使用すると、コンピュータウイルスやマルウェアから遠ざかることができます!
復元が簡単なワンクリックインストールパッケージをダウンロードしてインストールパッケージを実行し、インストールウィザードの指示に従って[次へ]ボタンをクリックしてソフトウェアのインストールを完了します。

次の図は、インストールウィザードの画面です。[次へ]ボタンをクリックして、インストールウィザードの次の画面に進みます。インストール後

以下に示すように、Windowsの[スタート]メニューで、スタートキーは、ソフトウェア数字復元する:

プロセスをインストールする場合は、チェックを[デスクトップアイコンの作成]オプション(このオプションはデフォルトでチェックされています)は、インストールが完了した後、Windowsデスクトップに、ワンクリック復元でアイコンが表示され、ユーザーはアイコンをクリックしてソフトウェアを実行できます。 :

再インストール処理した場合、&'をチェックし、キーリダクション&'の数を実行するのは簡単。オプションの後に(オプションはデフォルトでチェックされている)、Windowsのデスクトップにインストールされて、数字の実行以下に示すように、すぐに、ソフトキー、数字は最初のソフトウェアを実行し、画面を復元するためにスタートキーを復元:

バックアップシステム

は、数字を実行しますソフトウェアを復元するためのキー、メイン画面、クリック'バックアップ'ボタンの下に示すように、バックアップシステムに動作を開始する:

加えて、最初の実行数字ソフトウェアを復元すると、&ldを選択した場合、ソフトウェアはシステムをバックアップするように促します。クオ;で'以下に示すように、バックアップシステムソフトウェアは、操作を開始します:

バックアップ操作の最初のステップは、パラメータセットで、キーは数字のあなたのコンピュータのソフトウェアを復元しますハードディスクの使用状況では、最適なパラメータ設定をインテリジェントに選択できます。ほとんどの場合、[次へ]ボタンをクリックできます。簡単なワンクリック復元では、増分バックアップと複数のポイントインタイム復元がサポートされており、復元時に参照用にこのバックアップのメモを追加することができ、さらにバックアップ操作の終了後にコンピュータをシャットダウンするかWindowsを再起動するかを設定できます。ソフトウェアインテリジェンスのパラメータ設定を変更したい場合は、「詳細オプション」ボタンをクリックしてポップアップ表示される詳細バックアップオプションウィンドウでソフトウェアスマート設定のバックアップオプションを変更することができます。ソフトウェアスマート設定のバックアップオプションを変更することはお勧めできませんが、ほとんどの場合、ソフトウェアスマート設定のバックアップオプションが最適です。詳細オプションの詳細については、詳細オプションをクリックしてください。以下に示すようにインターフェイスパラメータの設定:下図のように

次に、キーの数を容易にソフトウェアがあなたを促し復元は、あなたは、コンピュータを再起動する必要があります。

ソフトウェアは、あなたはそれがディスクの下部を含むので、以下に示すように、次の操作は、警告であるか、または、アンチウイルスソフトウェアを停止する可能性がある、要求されます、あなたはキー番号を復元することは容易で任意の悪意のある動作せず、絶対に安全であることを保証されています!以下に示すように
ログイン

次に、簡単にシステムを再起動するためのソフトウェアキーを復元の数が自動的にDOSモードに移行し、バックアップ運用システムパーティションを実行:
ログイン

数字ワンクリック復元のバックアップ速度は非常に速く、通常最大1G /分です。Windows7システムのバックアップには数分しかかかりません。あなたはバックアップシステムを復元するのは簡単、バックアップ操作オプションの後にデフォルトのバックアップを変更しない場合、それは自動的にWindowsに再起動されます。

システムの復元

この記事では、Windowsが正常に動作しているときにEasy One-Click Restoreソフトウェアを使用してシステムを復元する方法について説明します。実際、Easy One-Click Restoreは複数の起動オプションをサポートしていますが、Windowsが破損して正しく起動できない場合でも、Easy One-Click Restoreソフトウェアを使用してシステムを復元し、絶対的なセキュリティを確保できます。詳細については、起動オプションをクリックしてください。

ファイル名を指定して実行数字ソフトウェアを復元するためにキー、メイン画面、クリック'リダクション'ボタンの下に示すように、還元システムに動作を開始する:

以下に示すように続いて、ソフトウェアを簡単に復元するキーの数が時点リストアを選択するようユーザーに促し、ノートには、あなたが戻っまでここに表示されます毎回入力:

をクリック';次&'ボタン、ソフトウェアは、以下に示すように、あなたは削減を確認してください情報を表示します。

次に、簡単にコンピュータを再起動する必要があり、順番にプロンプ​​トを表示するソフトウェアを復元するキーの数を、そして次の2つの図に示すように、基盤となるディスクが関係しているため、次の操作がアンチウイルスソフトウェアによって警告またはブロックされることがあります。

ログイン

次に、簡単にシステムを再起動するためのソフトウェアキーを復元の数が自動的に以下に示すように、システムパーティションの復元操作を実行し、DOSモードに移行:
ログイン

ワンクリックで復元するのがバックアップ速度より速く復元するのは簡単!復元後にデフォルトを変更して操作オプションを復元していない場合は、復元が簡単なワンクリックの復元ソフトウェアが自動的にWindowsを再起動します。

詳細オプション

返品が簡単なワンクリックで復元するソフトウェアバックアップシステムを使用する場合、ソフトウェアはコンピュータのハードディスクの使用状況に応じて、最適なパラメータ設定を「詳細」に自動的に設定します。 [バックアップオプション]画面では、これらのパラメータを変更できます。この記事では、これらのバックアップオプションの設定について詳しく説明します。

ほとんどの場合、簡単なワンクリックで復元できるスマート設定のバックアップパラメータが最適です。システムのバックアップと復元の知識に精通していない限り、これらのバックアップオプション設定を変更することはお勧めできません。

ファイル名を指定して実行数字ソフトウェアを復元するためにキー、メイン画面、クリック'バックアップ'ボタン、以下に示すように、バックアップインターフェイスのパラメータを入力します。

をクリックします'高度なオプション'ボタン、ポップアップ'高度なバックアップオプション'以下に示すように窓が設けられたインテリジェントシステムのバックアップパラメータを変更することができます

次は、これらのパラメータ詳細な手順については、設定を参照してください。

バックアップするシステムパーティションコンピュータに複数のオペレーティングシステムがインストールされている場合は、ここでバックアップするオペレーティングシステムパーティションを指定できます。

バックアップファイルをこのパーティションに保存するバックアップファイルを保存するパーティションを指定します。

バックアップ方法「増分バックアップ」オプションがチェックされている場合は、最後の時点以降に変更された部分のみが削除され、チェックされていない場合は新しいバックアップです。

圧縮方法バックアップファイルの圧縮方法について説明する必要があります圧縮品質が高いほど、バックアップ後のバックアップファイルは小さくなりますが、ディスク容量は節約されますが、バックアップ操作には時間がかかります。

バックアップの時点参照用にバックアップされたすべての時点とメモがあるので、同時に[最後の時点を削除]ボタンをクリックして時点を削除します。

するときは、バックアップ、次のファイルシステムのパーティションを除外し、多くの文書があり、無用なジャンクファイルで実際には、ソフトウェアを復元するための鍵をカウントすることは容易でインテリジェントにこれらのファイルを識別することができ、およびバックアップ操作でこれらのジャンクファイルを除外また、作業効率を向上させます。特別なニーズがある場合は、[追加]または[削除]ボタンをクリックして特定のフォルダを追加または削除し、それらをバックアップ操作から除外することができます。

Windowsシステムがクラッシュした後もシステムを確実に復元するには、Windowsの起動時に[Windowsシステムブートメニューにインストール...]を選択します。メニューを起動して、番号が簡単なワンクリック復元ソフトウェアを入力します。 「新しく作成された隠しパーティションにインストールします...」にチェックを入れ、Windowsが起動する前にF11キーを押すと、簡単なワンクリックの復元ソフトウェアを起動できます。 Easy OneKey Restoreソフトウェアの起動項目の詳細については、起動オプションを参照してください。

起動オプション

Windowsの通常の操作に加えて、ユーザーはWindowsでEasy One-Click Restoreソフトウェアを直接実行することができます。システムをあらゆる状況で復元できるようにするためのソフトウェア。

1、Windowsの起動時に以下に示すように、スタートメニューを経由して、番号を入力するための鍵は簡単に、ソフトウェアを復元:

2、コンピュータのブートは、まだWindowsで開始されていませんとき以下に示すように、すぐに、簡単にソフトウェアキーを復元するために番号を入力するためにF11キーを押してください。

3、USBブートディスクを経由して、数李のソフトウェアを復元するための鍵に。

ユーザーがデータをバックアップすると、デフォルトでは、1番目と2番目の起動モードが自動的にインストールされます。ユーザーがこれら2つのスタートアップ項目をインストールしたくない場合は、詳細バックアップオプションウィンドウで対応するオプションを確認することができます詳細については、詳細オプションを参照してください。

データのバックアップ時にユーザーがデフォルト設定を押さないで、2つのスタートアップ項目をインストールすることを選択したが、後でインストールする場合は、次のように操作します。

メインインターフェイス、上部の右クリックメニュー項目、ポップアップメニュー、選択&'で、簡単なインストールはアイテム&'の数を回復するためのキーとして開始し、次に示すように、:

「簡単なワンクリック復元の起動設定の復元」ウィンドウで、最初の2つの項目を確認し、[OK]ボタンをクリックして、次のように上記2つの起動項目の設定を完了します。

ユーザーが2つのスタートアップ項目をインストールした後、2つのスタートアップ項目を削除する場合は、次のように操作します。
は、

メインインターフェイスでは、上部の右クリックメニュー項目、ポップアップメニューには、&'を選択し、キーを数字&'をアンロード復元するために、以下に示すよう:

で'数字&'をアンロード復元するための鍵;窓、最初の2つの確認]をクリックします'決定'ボタンが2つの設定項目をアンロードを開始するために、以下に示すよう:

ワンクリックで簡単にUSBブートディスクを復元するには、次のように操作します。

メインインターフェイスでは、上部の右クリックメニュー項目、ポップアップメニューは、選択し'生産数字は、USBブートディスク&'を復元するキーを示し;、下図のように:

ポップアップの[Create USB boot disk]ウィンドウで、起動ディスクを作成するUSB​​フラッシュドライブを選択し、[OK]ボタンをクリックして、次のように簡単なワンキー復元USB起動ディスクを作成します。 :

他の

簡単数のソフトウェアを復元するための鍵は、以下に一つ一つを紹介し、他の補助的な機能の数を提供します。

1.スキンリサーフェシングEasy One-Click Restoreソフトウェアのメインインターフェイスで、右上にある一番左のスキンボタンをクリックして、以下に示すようにソフトウェアのさまざまなスタイルのインターフェイスを変更します。
< BR>

キーの数に簡単にソフトウェアのメインインターフェイスを復元し、私たちのすでにオフチュートリアル機能で説明に加えて、ソフトウェアは、他の数を提供し、あなたが見ることができる、ポップアップメニューの右上にあるメニュー項目をクリックしてくださいユーザのコンピュータ上で
ログイン

2表示ディスクとディスクパーティション情報表示情報:以下に示すような補助機能、隠しパーティションに搭載

3.修理キーの復元F11キーを押して簡単な番号1のキーの復元を開始するように設定してもF11の起動に失敗した場合は、この機能を使用して修正できます。

4.バックアップファイル(またはタイムポイント)の削除この機能を使用すると、システムバックアップファイルを完全に削除することも、特定のタイムポイントを削除することもできます。

5.マスターブートレコード(MBR)を再構築します。ソフトウェアが完全にアンインストールされたときにも起動が表示される場合は、F11キーを押して簡単なナンバーワンキーの復元'プロンプトを入力します。ソフトウェアは、バックアップ操作を実行せず、直接マスターブートレコード(MBR)の再構築を実行してから、ソフトウェアをアンインストールします。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved