WinRAR 8ビッグ非伝送技術

  
                              

WinRARは最も一般的に使用されている圧縮ソフトウェアであり、それに関する多くの技術記事があります。しかし、これにもかかわらず、私たちは多くのプレイヤーが見いだせなかった数多くのユニークなスキルを掘り下げました。ここでは、「コンピュータ愛好家」のコーナーであなたと話し合います!
秘密のスキル1:危険な自己解凍プログラムに注意を払う
WinRARを使用してトロイの木馬を束ねる記事をたくさん見たことがあると思います。ここでは、最初に実行可能添付ファイルを保存することをお勧めします。それからそれを右クリックしてWinRARメニューを選択してみてください。 "Open with WinRAR"コマンドが利用可能であれば、プログラムは自己解凍型プログラムです。この時点でファイル拡張子をEXEからRARに変更することができますダブルクリックするとWinRARで開くことができ、はるかに安全です。

秘密2:ファイルの圧縮サイズMy Prophet
WinRARウィンドウを開き、圧縮するファイルを選択し、ツールバーの「情報」ボタンをクリックして、開いたウィンドウの「見積もり」ボタンをクリックします。 WinRARはあなたにあなたに圧縮率、圧縮されたパッケージのサイズとそれがファイルを圧縮するのにかかる時間を与えるでしょう、そしてそれはより大きいファイルまたはフォルダーを圧縮するために非常に役に立ちます。あなたが毎回 "情報"ボタンをクリックしたい場合は、WinRARは自動的にファイルを評価します、あなたはまた "自動スタート"オプションを選択することができます。
秘密3:ドライブをすばやく変更する
Ctrl + Dを押してWinRARウィンドウにマシン上のすべてのドライブのリストを表示し、マウスを使ってドライブを選択します。
秘密4:フォルダを一括で作成する
作業している場合、多くの場合、同じデータ構造を作成する必要があります(データのバックアップ時など)。 WinRARはこの面倒な作業を完了することができます。最初に "Resource Manager"(その下のサブフォルダを含む)で複数のフォルダ構造を設定し、次にこれらのフォルダを選択して右クリックし、WinRARを選択します。圧縮ファイルに追加し、開いている設定ウィンドウの[圧縮オプション]の下にある[自己解凍形式のアーカイブファイルを作成する]のチェックボックスをオンにして、[OK]ボタンをクリックします。次に、生成されたEXEファイルの名前をfolders.exeに変更します。将来どのフォルダに上記のフォルダを作成するか、単にそのフォルダにこのファイルをコピーして、folders.exeをダブルクリックし、そして「インストール」ボタンをクリックしてください。
秘密5:自分の設定を変更しないでください
「メモ帳」を起動し、次の文を入力してください。
Windows Registry Editorバージョン5.00

[HKEY_LOCAL_MACHINE \\ SOFTWARE \\ WinRAR \\ Policy ]< Menu> = dword:00000000> Settings> = dword:00000000> limitrar.regファイルとして保存し、ダブルクリックしてREGファイルをインポートし、レジストリにインポートします。 WinRARを起動すると、メニューが使用できないことがわかり、Ctrl + Sキーを押しても[設定]ウィンドウと[ツールバーボタンの選択]ウィンドウが表示されず、比較的安全です。
ヒント
★上記のステートメントを入れる00000000が00000001に変更され、unlim.regとして保存されます。ダブルクリックしてunlim.regファイルをインポートし、メニューを復元して[設定]ウィンドウを使用できるようにします。
★メニュー項目は、WinRARのメインメニューを無効/許可するために使用される0/1に設定され、設定項目は、 "設定"および "ツールバーボタンの選択"ダイアログボックスを無効/許可するために0/1に設定されます。
★Windows 9x /Meをご使用の場合は、上記のWindowsレジストリエディタのバージョン5.00をREGEDIT 4に変更してください。

秘密6:RARアーカイブ指定ファイルを素早く解凍する
RARファイルを開いた後、RARアーカイブ内の指定ファイルを解凍する場合は、[オプション]→[ファイル一覧]→[計画ファイル]の順に選択します。クリップビュー」このRARアーカイブ内のすべてのファイルが表示され(対応するフォルダに含まれます)、エクスプローラと同じように、名前、サイズ、種類、変更時刻、パスなどの対応するボタンをクリックするだけです。一目でわかるように、RARパッケージ内のすべてのファイルを並べ替えることができます。ファイルの種類でソートした後、CtrlキーまたはShiftキーを使用して指定したファイルを選択し、そのファイルをフォルダにドラッグアンドドロップして素早く解凍します。フラットフォルダー表示モードをキャンセルするには、Ctrl + Hを押します。
ヒント
最初にRARパッケージをフラットフォルダ表示モードに切り替えてから "Type"ボタンをクリックすると、パッケージ内のすべての種類のファイル(すべての.tmpファイルなど)がまとめて配置されます。最初のファイルを選択し、Shiftキーを押しながら放さないで、最後のファイルをクリックし、対応するファイルを選択し、Delキーを押してRARパッケージ内の同じ種類のファイルを削除します。

密7:一括変換圧縮パッケージ
手元に複数の圧縮パッケージがあり、それらをRARパッケージに変換したい場合は、次のようにします。まず、これらの圧縮パッケージを配置します。 C:\\ compressなどのフォルダの下にあります。 WinRARのC:\\ compressフォルダを選択します。次に、[コマンド]→[圧縮ファイルの変換]をクリックし、表示されたウィンドウで[元の圧縮ファイルを削除する]チェックボックスをオンにして、[OK]ボタンをクリックしてRARアーカイブに変換します。この方法により、ZIP、CAB、ARJ、ACE、TAR、BZ2、UUE、GZ、LZH、およびその他の圧縮パッケージをRAR形式に変換できます。
秘密8:重要なファイル、削除しない
RARアーカイブ内のファイルを削除すると、WinRARは自動的にそれを更新し、削除されたファイルはもう見つかりません(ごみ箱にはありません)。したがって、tarballが変更されていないか重要でない場合は、このzipを選択し(ダブルクリックして開かないで)、Alt + Lを押して開いているウィンドウの[zipファイルを変更しない]チェックボックスを確認します。アーカイブをロックするには[OK]ボタンを選択してクリックします。ファイルを変更または削除することはできません。

このコマンドはRAR圧縮ファイルのみをサポートしますが、同時にファイルを圧縮するときには、設定ウィンドウに[圧縮ファイルをロックする]チェックボックスもあります●選択すると、生成された圧縮パッケージは変更されません。重要なデータをバックアップするのに役立ちます。zh-CN"],null,[1],zh-TW"]]]

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved