Windows system >> Windowsの知識 >  >> コンピュータソフトウェアのチュートリアル >> ネットワークツール >> BTダウンロードのスピードアップ方法

BTダウンロードのスピードアップ方法

  

今すぐBTダウンロードが主流のダウンロード方法になっています、あなたは様々なBTウェブサイト上で最新のソフトウェア、ゲームや映画を見つけることができます、そしてsinaのようなますます多くのウェブサイトも提供します。 BTがダウンロードする方法。しかし、多くのネチズンはBTのダウンロードが遅い、不安定、そして遅いと不満を言っています。実際には、これらは多くの場合不適切なシステム設定によって引き起こされていますここでBTダウンロード速度の問題に対するいくつかの一般的な解決策があります。
<P> 1。 xp2をインストールした後にWinxpシステムの速度を落とす理由と解決策BTのダウンロード速度はxp2オペレーティングシステムでは普通であると多くのネチズンが報告していますが、ダウンロード速度はxp2パッチをインストールした後明らかに遅い、またはオープンです。 BTのダウンロード後、ウェブページは非常にゆっくりと開きます。 BTダウンロードソフトウェアの様々なをインストールした後、それはまだ問題を解決することができません。

これは、xp2パッチのインストールに新しいバージョンのファイアウォールソフトウェアが含まれており、インストール後に自動的にパッチが開かれるためです。このファイアウォールのデフォルト設定では、BTダウンロード中のネットワークデータの転送効率が低下する可能性があります。 2つの解決方法があります。

1)xp2に付属のファイアウォールをオフにして、Skynetファイアウォールなどの他のネットワークファイアウォールに切り替えます。

2)tcpip.sysファイルを修正します。まず、次のファイルをダウンロードします。

プログラムアドレスhttp://www.lvllord.de/4226fix/EvID4226Patch.exe

次に、c:windowssystem32drivers cpip.sysを新しいフォルダーにコピーします。変更されたプログラムを実行した後、それは自動的にtcpip.sysファイルを見つけてそれにパッチを適用しますそれがすでに再生されている場合、それはあなたがそれを復元したいかどうか尋ねます。再起動後、セーフモードに入り、tcpip.sysをc:windowssystem32drivers c:windowsservicepackfilesi386およびc:windowssystem32dllcacheにコピーして元のファイルを置き換え、システムを再起動して問題を解決します。
<P> 2。内部ネットワークの速度が速い理由と解決策は速くありません。

学校や企業などの公共の場所、つまりイントラネットユーザーでBTをダウンロードするには、多くの友人がオンラインです。ほとんどのイントラネットユーザーはゲートウェイやプロキシサーバーを介してインターネットにアクセスするため、BTダウンロードを使用しているときはパブリックネットワークのシードや他のBTダウンロードユーザーに積極的に接続できず、ダウンロード速度が遅くなります。学校や会社ごとに異なるネットワーク方式があり、ネットワーク設定を変更する権利がないため、イントラネットユーザーBTのダウンロード速度が遅いという問題を解決するのはより困難です。それはBTダウンロードのためのソフトウェアのbitcome0.56公式バージョンを使用することを推奨しますそれはイントラネットダウンロードを最適化し、ほとんどのイントラネットBTダウンロードの遅いダウンロード速度の問題を解決することができます。また、BTエンジンソフトウェアを試すこともできます。これにより、すべての帯域幅をBTダウンロードに使用できます。
<P> 3。 BTソフトウェアの設定が不適切な場合は速度が低下します。

BTダウンロードソフトウェアの設定が不適切な場合は、ダウンロード速度が低下することがあります。例としてbitcometを考えると、グローバル最大ダウンロードレートは「無制限」に設定されるべきであり、アップロードレートは帯域幅に依存します512K ADSLアクセスであれば、それはBTのダウンロード速度に影響しない約40Kに設定することが推奨されます。 Webページを閲覧するための帯域幅も予約されています。 「リスニングポート」設定は5桁のポートを使用することを推奨します。これは、ほとんどのファイアウォールでネットワークフィルタリングを効果的に回避するためのものです。キャッシュの設定が小さすぎると、頻繁なディスクの読み書きがハードディスクの寿命に影響を与えるだけでなく、ダウンロード速度にも影響を与えるため、最小ディスクキャッシュは10M以上に設定することをお勧めします。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved