Windows system >> Windowsの知識 >  >> コンピュータソフトウェアのチュートリアル >> ネットワークツール >> BTエンジンを使用してダウンロード速度を向上させる

BTエンジンを使用してダウンロード速度を向上させる

  

BTダウンロードは現在最も人気のあるダウンロードモードですが、従来のダウンロードソフトウェアにはない多くの利点がありますが、実際の使用ではBTダウンロード速度は速くないと感じています。特に大規模なソフトウェアをダウンロードする場合は、/sの速度が急上昇しています。実際、BTのダウンロード速度は遅くなります。これは主にシステムのネットワークパフォーマンスが最適化されていないためです。 BTエンジンは、中国で開発されたBTダウンロード最適化ソフトウェアで、サイズは約900Kです。 BTダウンロード用に最適化され、イントラネットユーザーをサポートします。

BTエンジンの高速化の原則は、コンピュータのポート数を増やすことでBTのダウンロードを高速化し、コンピュータがBTのシードや他のダウンローダに効率的に接続できるようにし、Windowsシステムの予約帯域幅を最大化することです。ダウンロードに使用されます。それはまた、ヘッドの読み書きの回数を減らし、損傷からあなたのハードドライブの保護を最大限にするハードディスクバッファリング機能を持っています。

ダウンロード

注:BTエンジンはネットワーク最適化ソフトウェアであり、ダウンロード機能はなく、Bitcometおよび他のBTダウンロードソフトウェアと一緒に実行する必要があります。

セットアップと使い方

BTエンジンは使い方が非常に簡単で、BTエンジンをインストールして実行すると、図のようにメインインターフェイスが表示されます。

IPタイプ:主にブロードバンドアクセス方法に基づきます。 ADSL、ケーブルなどの独立したパブリックIPを持つユーザーは「パブリックネットワークIP」を選択し、会社の内部LAN、キャンパスネットワーク、インターネットカフェなどのインターネットユーザーは「ローカルエリアネットワーク」を選択します。

シード接続の最適化:システムの帯域幅を最大限に活用するために、BTのシードや他のダウンローダーに効果的に接続するには、[オン]を選択します。
CPU使用率 ":"中 "を選択すると、BTを使用してダウンロードするときに他の処理を実行するためのコンピュータリソースを確保できます。
ハードディスクバッファ(保護):BTのダウンロード速度を上げるには" on "を選択します。同時にハードディスクを損傷から保護します。

ソフトウェアのデフォルト設定を使用するには、他のオプションを使用することをお勧めします。


図BTエンジン設定インターフェイス

設定後、を押すことをお勧めします。インターフェースの一番下にある「テスト」ボタンをクリックすると、ダウンロード速度を130%上げることができます、「実行」ボタンをクリックすると、ソフトウェアが自動的に起動します。タスクバーでは、タスクバーの[BT Engine]アイコンをダブルクリックすることで、いつでもパラメータ設定を調整できます。

ヒント:

1.各BTをダウンロードする前に、まずBTエンジンを起動し、[実行]ボタンをクリックして機能させ、次にBTダウンロードソフトウェアをダウンロードしてダウンロードしてください。

2.BTエンジンはBTのすべての帯域幅を使用します。ウェブページを開いたり、オンラインビデオやその他のプログラムを見た場合、対応するネットワークの応答速度は遅くなりますが、QQ、MSNチャットプログラムは正常に実行できます。

3.BTダウンロード完了BTダウンロードタスクがなくても、BTエンジンはネットワーク帯域幅を占有し、他のプログラムの通常の動作に影響を与えるため、その後は必ずBTエンジンをオフにしてください。

・実際のテスト

Bitcomet 0.56、BitSpirit(biter)2.7.0.112、および "BTエンジンを使用しない"および "BTエンジンを使用する"という条件の下でのいくつかの一般的に使用されるBTダウンロードソフトウェア。BTのオリジナルダウンロード速度は一般に22Kに保たれます。 BTエンジンを使用した後は、ダウンロード速度は基本的に60K程度で安定しており、その効果は明白ですまた、ADSLアクセスユーザーがBTエンジンによって最適化された後は、基本的に帯域幅制限のダウンロード速度に達します。

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved