WLM(MSN)

  

の強制アップグレードへの対応9月以降、多くのmsnユーザーがmsn upgradeプロンプトを受け取っています。 11月5日に、バージョン8.5のユーザーは、Windows Live Messenger 2009 Build 14.0.8089.726の最新バージョンにアップグレードするように求められました、そうでなければログインできませんでした。








アップグレードパッケージを入手することを選択したがダウンロードがまだ非常に遅い場合でも、インストール失敗を頻繁に終えてもダウンロードは遅すぎます、泣いているmsnに連絡するために顧客に追いつくために。

もしmsnがアップグレードを導くための良い時間を与えるなら、多分私がそれを試みたいと思えば私はアップグレードを試みたいと思いますが、この「辛抱強い」義務的なアプローチは私にとって不快です。 MSNのツールバー、私はFFを使用します、そして私はツールバーをインストールするのが好きではありません、私は「アップグレード」されたくありません。

長い間オンラインで検索していましたが、この強制的なアップグレードに対処する方法は誰にもできないと思われます。他のIMソフトウェアを使用してmsnにログインすると、msnクライアントの必須アップグレードを回避できます。

方法は非常に簡単ですインターネット上で "互換性のあるMSNソフトウェア"を検索した結果はまだたくさんあります。あなたは信頼できるオペレータソフトウェアを選ぶことができます。私はSina UC2009IIを選び、UCのmsnに直接ログインし、msnの友達全員がグループに導かれて、それを入手!

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved