PPliveの操作スキルの一部

  

新しいPPは今日みんなに紹介されています。このバージョンは以前のバージョンよりもユーザーフレンドリーで使いやすいです。このソフトウェアはテレビ番組を見るために使用されるだけでなく、ユーザーのオンライン生活を大いに豊かにするアニメーション、映画、テレビシリーズ、バラエティ番組および他の番組のような多数の大きなスポーツも持っています。

最初にレイアウトを紹介し、たくさんのスクリーンショットを持ってきて、さっと見てみましょう。図1に示すように、最初に表示されるのはネットワーク設定です。適切なネットワークパラメータを設定することで、最良の表示結果を得ることができます。

図1 PPLiveネットワーク設定


PPLiveでプログラムを開始する際に最初に注意を引くのは、最新の最良のプログラム情報を毎日表示する推奨機能です。テレビ番組の現在の視聴ホットスポットについて即座にお知らせください。

図2プログラムを起動した後に表示される推奨ページ

推奨ページは非常にシンプルで快適に見えます。上の再生ボタンをクリックすると、再生インターフェイスが表示されます。

図3明確な再生面


新しいバージョンの再生インタフェースは元のUIデザインを放棄し、プログラムの右側にあるプレイリストを大胆に配置します。チャンネルを選択するのに非常に便利です。ユーザーが視聴することを選択するのに便利な操作。 //この記事は、コンピュータのソフトウェアとハ​​ードウェアのアプリケーションネットワークからのものです。www.45it.com

右クリックして映画チャンネルを開くと、図4に示すように、プログラムの新しいバージョンの数が非常に多いことがわかります。

チャンネルリストの「チャンネル」をクリックすると、ピンインの頭文字順または逆の順序でプログラムを並べ替えることができます;またはチャンネルリストの「ホット」をクリックすると、熱レベルを押すことができます。

"My Collection"には、最近見た番組とお気に入りの番組が含まれています。

図4


ヒント:PPLive送信はTCPに基づいて、UDPはノード情報とメッシュ構造を送信します。

PPLiveはUPNPマッピング機能を提供します。これは、イントラネットユーザーがオンラインTVを見るためのより良い保証を提供します。

このソフトウェアはメッシュモデルを使用して、限られた帯域幅と現在のネットワークビデオオンデマンドサービスの負荷の問題を効果的に解決し、ユーザーが多いほど再生がスムーズになります。ソフトウェアの内部ベータ版は、たとえローカルエリアで使用されていても、帯域幅への影響を大幅に軽減します。他のマシンの速度に大きな影響を与えることはありません。 PPLive再生ビデオは、マイクロソフトのコーデックソリューションを使用し、Windowsオペレーティングシステムはプレーヤーが付属しています、メモリキャッシュを使用します、コンピュータのハードドライブにダメージを与えません。

マウスをプログラムリストの下にあるプログラムの上に移動すると、プレビューとスクリーンショットが表示されますPPLiveのプログラムチャンネルは300以上に拡大しました。 PPLiveは、チャンネルや番組の分類による検索に間に合うように検索機能を設計したため、番組を見つけやすくなりました。このソフトウェアの設計は非常にユーザーフレンドリーであることがわかります。

このバージョンでは、イントラネット共有再生機能が追加されました。ゲートウェイデバイスがUPNP機能をサポートしている場合は、UPNPマッピングを有効にしてイントラネット共有機能を使用できます。再生品質を向上させ、イントラネットリソースを節約するという目標を達成します。

PPLiveは、ネットワークTVの代表的なソフトウェアとして、P2Pの長所を最大限に活用し、帯域幅と負荷の問題を効果的に解決し、より多くのユーザーを実現し、スムーズな再生を実現します。 。それで、あなたは何を待っていますか?

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved