以下では、いくつかの図を通して、新旧のメカニズムにおけるCADのテキスト編集を比較します。
図1:古い複数行のテキストエディタ
図2:新しいメカニズムの下複数行のテキストエディタ
図3:古いスタイルの1行のテキスト編集
図4:新しいメカニズムの下での1行のテキスト編集
上の画像の比較では、次のようになります。複数行テキスト編集ツールバーが変更され、新しい複数行テキストエディタはツールバーに多くのコンテンツを追加します。これは、デザイナーが関数を適用するために簡単に使用できるようになります。
図5:新しい複数行のテキストエディタ
Zhongwang CADの中間エディタであるテキストの表示と最終的な効果では、テキストの表示範囲は次のようになります。変更が加えられ、新しいエディタが編集されたときの外観、外観が変更されました。新バージョンのエディタではWYSIWYGアプローチを採用しているため、デザイナーは自分の編集したテキストの変更を視覚的に確認でき、より柔軟で使いやすくなります。
ただし、このWYSIWYGのアプローチに慣れていないデザイナーがいる場合はどうすればよいですか?Zhongwang CADもこの点を十分に考慮していますので、システムパラメータを変更してテキストの編集方法を変更できます。
まず、複数行テキストの場合、パラメータmtextedを入力して変数の値を "oldEditor"に変更し、次に古い複数行テキストエディタに切り替えて、変数の値をピリオド "'"に変更します。 - 'これで、古いバージョンから新しいバージョンのエディタに切り替えることができます。
単一行テキストの場合は、パラメータdtextedを入力することもできます0から2の3つの変数値から選択できます:3つの変数の値と対応する設定は次のとおりです。
Zhongwang CAD2011のデフォルト値は2です。それでも古いバージョンのダイアログボックスを使用する必要がある場合は、もちろん、dtextedの値は1に設定されます。
今では多くの友人がオンラインでチケットを決済するために映画を見に行き、次にチケットを受け取るために映画館に行きます。これは、チケットを購入しないという問題を回避し、
人生の中で、私達は頻繁に物の巨大なサイズやユニークな形状のために単独でそれを撃ちます。実際には、適切な後処理が追加されたこのような単純な写真も非常にユニークになることがあります。たとえば、下の通常の大
のダウンロード方法今日、多くの人が映画の動画をモバイル再生機器にコピーすることを好むので、それから動画をダウンロードする必要があります。 1、以下に示すように、第1、オープンPPTVをインストール
サンダールック、ダウンロードを見るためのサンダー、再生コンポーネントを見るためのサンダー、解決策を見るためのサンダーは開けられない: 2つの可能性があるそれがTh