Haochen CADビルディングソフトウェアには、「間取り図の読み取り」という機能があります。この機能により、Haochen CADビルディングとTianzheng 5.0以上の自動読み取りを実現できます。バージョン構築ソフトウェアによって描かれた平面図。このソフトウェアは、建築計画機能全体の体系的な読み取りをサポートすると同時に、部屋テンプレート管理機能を組み合わせて、部屋の設計パラメータと負荷パラメータの自動マッチングと自動追加を実現することもできます。以下に、この機能の用途を見てみましょう。
この機能を使用するには、Haochen CAD Building Menuの下の[Load Calculation] - [ツール] - [Read Building Map]をクリックすると、ダイアログボックスが表示されます(図1)。 。
オプションの封筒タイプの内側に読み、表現の選択肢はなかった意味:
1、[地面]をチェックし、ソフトウェアが自動的に部屋の一番下に地面が追加されます情報;
2、[Roof]をチェックすると、ソフトウェアが自動的に最上階の部屋にルーフ情報を追加します。
3、チェック[floor]をすると、ソフトウェアが自動的に中階の部屋にフロア情報を追加します;
4、[内壁]をチェックし、ソフトウェアが一般的な内壁、建築計画の白い壁を読み取ります;
5、[家の壁]をチェックし、ソフトウェアが世帯を読み取ります壁、建築計画、黄色の壁。
「自動追加」欄の[ロードオブジェクトデータを追加するためのテンプレートと一致]をチェックすると、テンプレートが自動的に利用可能になり、部屋番号を読み取ると、部屋名に従って自動的に一致します。テンプレートデータを追加します。
オプションの右側には、[Room Template Manager]の呼び出しボタンがあります。これは、部屋のテンプレート管理を担当します。このコマンドを実行した後は、部屋システムテンプレート、部屋機能テンプレート、各機能部屋のテンプレート読み込みパラメータを自由に展開し、複数のプロジェクトに対する部屋テンプレートの設定をサポートすることができます(図2)。
部屋のテンプレートは、リアルタイムの技術を読み込み、我々はシステムが自動的に読み取られ、データオブジェクトが選択されている修正、部屋には、標準テンプレートの項目は部屋の面積に応じた属性のロード(図3を設定することができます)
Technologeeko 携帯電話を持っているときはいつでも、45度の角度を上げる傾向があります……持っていますか?それはあなたが「セ
システムは、Cooledit pro 2.0を使用して自己歌唱の曲を録音するプロセス全体を紹介しており、歌が好きで歌いたい友達を助けたいと考えています。 オリジナルの音声を録音する録音はすべてのポス
の組み合わせではありません。以下に示すように:2、次に、任意のビデオクリップを右クリックすると、「組み合わせ」オプションが表示されますので、「組み合わせ」を選択します。 (2つのクリップを選択しないと
Xiaomi 4は赤外線リモートコントロール機能を搭載しています。現在「ミレーリモコンAPP」は20ブランド以上のエアコンをサポートしています。グリー)ハイアールケロンミデア(メルセデス)ハイセンス(