無線ルーターは非常に一般的なので、無線ルーターを使用してFTPサーバーを構築する方法を検討しました。ここであなたと共有します。このプロトコルに従ってサービスを提供するftpサーバーが稼働しているとき、ユーザーはインターネットを介してファイルをダウンロードしてftpにファイルをアップロードするためにサーバーに接続することができます。サーバー上。
は、文書や資料をリモートで交換する必要性を大いに高め、インターネット資源共有の精神をさらに具体化したものです。 FTPサーバーの構築は比較的簡単で、急速に発展している今日のインターネットの状況では、多くの企業ユーザーと個々のユーザーがすでにブロードバンドネットワークを使用し、全員が自分のプライベートを完全に構築するのに十分なハードディスク容量を持っています。 ftpサーバーはネットワーク上で一緒にリッチファイルを共有します。 //この記事はwww.45it.comから転送された。コンピュータソフトウェアとハードウェアアプリケーションネットワーク
通常、人々は自分のコンピュータをftpサーバにシミュレートするためにソフトウェア手段を使うことができる。たとえば、WIN2000に付属のIISソフトウェアまたは-Serv-U FTPサーバーソフトウェアを使用して実装できます。しかし、このアプローチはやや複雑で、現在のところASUSはよりシンプルな構築ソリューション - 「ワイヤレスルーター+ USBハードドライブ」を導入しました。
このソリューションの最大の特徴はシンプルさです。インストール、使用、管理のいずれでも、非常に便利です。このソリューションでは、コアハードウェアデバイスは、ASUS WL-500gワイヤレスルーターなどの標準ftpプロトコルをサポートするワイヤレスルーターで、モバイルハードディスクと組み合わせることができます。ユーザーは、ftpを使用してリモートからダウンロードまたはアップロードできますが、モバイルハードディスクに接続するだけで、VLANまたはインターネット経由でファイルをバックアップまたはアクセスできます。人々は必要な材料を自宅から遠隔でダウンロードすることができ、そしてユーザ制御リストはユーザがユーザ許可を設定することを可能にする。
この方法で構築されたFTPサーバーは、使用中、WLANとLANの両方のユーザーがFTPプロトコルを介してモバイルハードディスクのデータを共有できます。ただftp://192.168.1.1/と入力してください。モバイルハードディスクを入力すると、リモートユーザーはFTPとDDNSを使用してハードディスクにアクセスできます。まず最初にftp.wl-500g.com.cnのようなドメイン名を登録します。もちろんこの方法の利便性と実用性に関しては、WL-500gの無線ルーティング機能について言及しなければなりません。WL-500gは伝送速度です。最大54Mbps、屋内で最大50m、屋外で最大200mの多機能ワイヤレスネットワークルーター。当然、ファイルのアップロードとダウンロードは簡単です。
ASUS WL-500シリーズの製品はすべてftpプロトコルをサポートしており、このように独自のftpサーバーを構築するのに適していますが、現在、このシリーズの製品は国内市場で購入することができます。 "ワイヤレスルーター+ USBハードドライブ"ソリューションでは、通常のUSBハードドライブが利用可能です、特別な要件はありません。したがって、この種のソリューションは実装が非常に簡単で、誰でも簡単に自分のFTPサーバーを所有できます。
ネットワークにおけるWindowsファイルサーバーの役割は非常に重要です。機密ファイル、データベース、パスワードなどをホストします。ファイルサーバーがダウンすると、ネットワークは戸惑う可能性があります
私たちの防御は侵入者の視点から考えられるので、まず侵入者が侵入する方法を知る必要があります。現在のところ、より一般的なWeb侵入方法は、プログラムの抜け穴を探すことによってWebサイトのWebシェルを
Technologeeko 特に暑くなるにつれて、多くの中小企業は夏に入るとデータセンターの冷却システムが限界に達するのを見ています。データセンター多くのIT部門は
現在、サーバーのCPUはまだCISCタイプのCPUとRISCタイプのCPUに分類され、後に64ビットVLIM(Very Long Instruction Word super)に分類されます。ロング命