Webサーバーへの攻撃は何ですか?

  
                  

システム管理者は、システムのセキュリティ以上に重要なことは何もありませんが、管理者は毎日システムを監視し、さまざまな侵入から保護し、さまざまな危険なリスクを排除します。このシステムはインターネットにアクセスするサーバーであり、ネットワークサーバーの破壊は、ルート破壊、プライバシーの損傷、およびサービス拒否の3つのカテゴリに分類できます。

Webサーバー攻撃のルート攻撃

攻撃者は、暗号化されていない転送、またはバッファオーバーフローの脆弱性など、サーバーソフトウェアの既知のプログラミングの脆弱性を使用して、システムのスーパーユーザーにアクセスします。 。攻撃者は自分自身のソフトウェアをインストールし、システム監視ツール(lastやpsツールなど)がその存在を確認したり、重要な情報を盗んだり、システムをさらなるハッキングのための詐欺師として使用したりしていました。

Webサーバー攻撃のプライバシー

システムに出入りするネットワークトラフィックが暗号化されていない(またはフィルタ処理されていない)場合、攻撃者はパスワードを含むあらゆるネットワークトラフィックを閲覧することができます。すべてのユーザーとのルートの破壊および重要なまたは個人的なコミュニケーションにつながります。

Webサーバー攻撃によるサービス拒否攻撃

攻撃者は、大量の合法的な通信を使用するなど、サーバーストームを引き起こしたり、通常のユーザーのサーバーに対するサーバーの能力を低下させたり、直接引き起こすことさえあります。システムがクラッシュしました。
zh-CN"],null,[1],zh-TW"]]]

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved