Windows XP

  
を再インストールする方法を教える近年、PC WorldはWindowsのさまざまな問題を解決するための何百もの解決策を公開しています。 Windows XPを再インストールする方法は、次のとおりです。
まず、購入したPCに付属のWindowsシステムCD、および他のアプリケーションのインストールCDを探し、ウイルス対策ソフトウェア、ファイアウォールなどのツールをダウンロードした場合は、それらをデータディスクなどにコピーできます。リムーバブル記憶媒体の種類(オペレーティングシステムのインストーラがCDにない場合は、システムの再インストールに必要なファイルをハードドライブに配置することができます。この記事では、これらのファイルにすばやくアクセスする方法について説明します。)ネットワークサービスプロバイダは、ネットワークを構成してそれらを手元に置く方法をあなたに教えます。
"C:\\ Document and Settings"フォルダ(または個人用ファイルを格納している他のフォルダ)の内容をバックアップディスクまたは他のリムーバブル記憶媒体にコピーしてから、その他のフォルダに移動します。いくつかの重要なデータがバックアップされます。これは、PCにインストールされているグラフィックカードなど、他のハードウェア用の最新のドライバを収集するのにも役立ちます。
リロードの準備
次に、PCに付属のWindowsインストールCDを挿入してシステムを再起動する必要があります、そのようなCDがない場合は、そのようなインストールファイルがハードディスクに事前に配置されている可能性があります。隠しパーティション内で、それらにアクセスする必要がある場合、再起動中にWindowsシステムがプロセスにロードされると、システムはセルフテスト段階で画面に表示された特定のボタンを押します。設定が異なるため、その時点で画面に情報が表示されない場合は、PCの製造元に連絡してこの情報を入手してください。
多くの場合、「ドライブを出荷時の状態に戻す」という固有のオプションが表示されます。これにより、すべての文書、写真、その他のデータファイルそのため、データフォルダーのバックアップを事前に作成する必要があります。
ただし、MicrosoftのオリジナルのWindows XPインストールCDを使用すると、選択が完了した後で、オリジナルのファイルや設定を保護する機能など、操作に多くのオプションがあります。画面のプロンプトはリロードプロセスを完了します。
図1 Windows XPのインストールが進行中です。すべてが再び始まる
明らかに、あなたが以前にどんな選択をしたとしても、あなたはまだあなたのシステムのネットワーク接続設定を再設定し、いくつかの重要なデバイスドライバを再インストールし、そしてXPシステムとアプリケーションをアップデートしアップグレードする必要があります。 。
ネットワーク接続を設定するときは、[ローカルエリア接続]、[新しい接続の作成]の順に右クリックし、プロンプトに従ってネットワークアクセスサービスプロバイダから入手した関連情報を入力する必要があります。
インターネットに関連する操作を完了したら、システムのファイアウォール、ウイルス対策、およびスパイウェア対策プログラムを再インストールしてアップグレードする必要があります。
その後、「マイコンピュータ」を右クリックし、「プロパティ」、「ハードウェア」、「デバイスマネージャ」の順に選択して、アップデートが必要なデバイスのドライバを確認します。黄色の疑問符または赤い感嘆符でマークされたエントリがあります中央の疑問符は、Windowsシステムがデバイス用に特別に設計されたドライバを使用するのではなく、通常のドライバを使用してデバイスの動作をサポートする必要があることを示します。感嘆符は、デバイスが正しく機能していないことを意味します。
現時点では、グラフィックカード、サウンドカード、プリンタのドライバを頻繁に更新する必要があります。準備が整っていない場合は、関連する製造元の公式Webサイトにアクセスして、更新されたドライバをダウンロードしてください。その後、これらのドライバのインストールファイルを実行するか、必要に応じてコンピュータを再起動するか、[デバイスマネージャ]の該当するエントリを右クリックし、[ドライバの更新]を選択してウィザードの指示に従います - [一覧または特定の場所からインストールする]を選択し、デバイスドライバファイルの場所を探し、[OK]をクリックしてインストールを開始し、すべてのデバイスドライバの更新が完了したらウィンドウを開きます。閉じました。
最新の検索
リロードツアーは、マイクロソフトの公式Windowsアップデートサイトになります。 [スタート]、[Windows Update]の順にクリックして、指示に従って操作すると、何メガバイトもの更新ファイルをダウンロードすることが可能になるため、この面倒な時間を費やすために他の良い娯楽を見つけることをお勧めします。
ダウンロード後は、関連するプログラムの再インストールと更新の準備を開始し、重要なプログラムのアップグレードを忘れないでください(たとえば、Microsoft Office Officeコンポーネントには、重要な更新作業が完了するための準備が必要です)。公式のオンラインダウンロードページ(http://office.microsoft.com/zh-cn/downloads/default.aspx)に記入してください。
アプリケーションの復旧作業が完了したら、それまでにバックアップしたデータの移動を開始します。もちろん、最初のうちは、 "マイドキュメント"フォルダと "Application Data"フォルダの内容を検討してください。 [ドキュメントと設定]で、ログイン名に基づいて名前が付けられたフォルダ。ブラウザのお気に入りを元の場所に戻すことを忘れないでください。また、 "C:\\ Documents and Settings \\ Shares Documents"の下の "Share Data and Application Data"フォルダを復元することを忘れないでください。上記のデータがインポートされたら、Windowsシステムの回復を発表することができます。
Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved