Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows XPシステムチュートリアル >> XPシステムの基本 >> 512MBのメモリを搭載したXP、Vista、およびWindows 7

512MBのメモリを搭載したXP、Vista、およびWindows 7

  
仕事のために、ZDNetのEd Bottは最近、仮想マシンにWindows 7 Ultimate x64システムをインストールしました。 512MBのメモリしか割り当てられていませんが、インストールと操作中に大きな遅延は感じませんでしたが、メモリの占有スペースは多少驚くべきものです。


システムがインストールされた後、それは9GB以下のハードディスクスペースしか消費しません。

は「空腹」のWindows Vistaのメモリとハードディスクの空き容量を考慮するとエド・ボットは、比較テストを行うことを決めた、仮想マシンXP、VistaおよびWindows 7、両方のメモリ割り当てられた512メガバイトの量に設置されました。
ページ1、IE7、WMP11とWindowsサーチ4.0を含むすべての利用可能なパッチやアップデートでマークのWindows XP SP3をインストールし、唯一の非システムがプログラムに付属しているFirefoxのです。その結果、ハードディスクの容量は5.7 GB、メモリの容量は150 MBになります。

2は、Windows Vistaの究極のSP1のx86をインストールし、すべての重要なパッチをアップグレードすることをお勧めします、サードパーティ製のソフトウェアをインストールしないでください。その結果、ハードディスクの最大容量は14.3 GB、メモリの最大容量は299 MBです。

3は、サードパーティ製のソフトウェアをインストールしていない、すべての重要なおよび推奨パッチをアップグレードし、Windows 7のx86のUlimateベータ版をインストールします。その結果、ハードディスクの容量は8.6 GB、メモリの容量は216 MBになります。以下のチャートに対して基準(100)としてのハードディスクやメモリフットプリントXPに



事実、数字やグラフは、すべてを説明できません。 512MBのメモリシステムでは、Windows 7はVistaよりもはるかに速く起動とシャットダウンを行うことができます日常的な操作の中にはVistaの反応を遅くすることができるものもありますが、Windows 7ではスムーズに動きます。最後に、Ed Bottがメモリ割り当てを1GBに増やした結果、Vistaの速度が大幅に向上し、WindowsとWindows 7の間のギャップも狭くなりましたが、後者のほうが占有率は低くなっています。
Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved