Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows XPシステムチュートリアル >> XPシステムの基本 >> 自動更新後にXPを閉じると、雪のウイルスでは、昨年の問題

自動更新後にXPを閉じると、雪のウイルスでは、昨年の問題

  

に注目する必要があります。あなたはレジストリHKEY-LOCAL-MacHINE /ソフトウェア/MICROSOFT /Windows /CURRENTVERSION /RUNで実行中のウイルスの常識を見ることができ、繰り返しそれをクリアしたいことができることを知っている、結果は逆効果です。私はインターネット上で有名な国内のアンチウィルスソフトウェアを見つけ、それをダウンロードしてウィルスを殺しましたが、その結果、それは消えて問題を解決することができませんでした。最後に、このウイルスはウイルス情報センターでGAMEPASSと呼ばれていることがわかり、この名前に沿ってJiangminの殺害ツールが見つかりました。

昨年末から今日まで、システムの再ロードが最も忙しい時期に入りました。 Weijinの真ん中で2回、パンダは4回か5回燃えました。私はインターネット上でそれに対処する方法をたくさん見つけました(それが殺到したとき特別な殺害ツールはありませんでした)、そしてついに私はそれを再インストールしなければなりませんでした。 GhostがGHOを持っていても特別な殺害で、Pandaの上半身は役に立たなくなり、本格的なリロードに過ぎず、パーティションは受け入れられません。それはシステムが一日中再インストールされているようです、そしてそれは限界にイライラしています。その理由は、マイクロソフト、ライジング、その他の正規のソフトウェアでも、より一般的なウイルスが存在することで、違法コピーの可能性が高まっています。合法的に中毒。したがって、さまざまな理由で自動更新をオフにするときに、システムをもう少し安全にするためにはどうすればよいですか?私の考えをいくつか見てください。これらの対策はインターネットで見つけることができます。この記事はhttp://bianceng.cnに投稿されました(学習用コンピュータ)

まず、明らかな脆弱性とリモートアシスタンスを使ってポートを閉じます。

1.ポート139を閉じます。 - ローカル接続を右クリック - プロパティ - インターネットプロトコル/(TCP /IP) - プロパティ - 詳細設定 - WINS - TCP /IPでNETBiOSを無効にする - OK。

2.右クリック - [ネットワークコンピュータ] - [プロパティ] - [ローカルエリア接続] - [プロパティ]の順にクリックし、Microsoft Webクライアントの前にある小さなチェックマークを外します。その後、Microsoftネットワークファイルとプリンタ共有の小さいファイルも削除します。

3.ポート445を閉じます。レジストリエディタを開き、[HKEY_LOCAL_MacHINE \\ SYSTEM \\ CurrentControlSet \\ Services \\ NetBT \\ Parameters]の下にdWordキーを追加し、「SmbDeviceEnabled」という名前を付けます(引用符は含みません)。値を0に設定してください。
<P> 4。このコンピュータからのリモートアシスタンスの招待を許可する前に、自分のコンピュータを右クリックし、[プロパティ] - [リモート]をクリックしてチェックを外します。

次に、共有を共有します:

[ネットワークコンピュータ]を右クリックして[プロパティ]を選択し、[ネットワークとダイヤルアップ接続]ポップアップウィンドウで[ローカルエリア接続]を右クリックして[プロパティ]を選択します。 「この接続は次のコンポーネントを使用します」から「Microsoftネットワーク用ファイルとプリンタの共有」を選択した後、下の「アンインストール」ボタンをクリックして確定してください。

その他の一時的なシャットダウン方法:

1.バッチ式の自己起動方法

メモ帳を開き、次のコマンドを入力します(各行の最後に戻ることを忘れないでください)。 >

netshareipc $ /delete

netshareadmin $ /delete

netsharec $ /delete

netshared $ /delete

netsharee $ /delete

......(そのようなコマンドを数行書くためにハードディスクのパーティションがいくつかあります)

NotShare.batとして保存し(サフィックスに注意してください)、次にこのバッチファイルを "Program"にドラッグします。→ 「起動」項目。起動するたびに実行されます。つまり、netコマンドによって共有が閉じられます。

その日にシェアを開く必要がある場合は、バッチファイルを再編集してください(対応するコマンドラインを削除してください)。

2. [コンピュータの管理]ウィンドウで共有アイテム(H $など)を右クリックし、[共有の停止]を選択して共有を閉じることを確認します。消えて、共有を止めるためにすべてのアイテムを数回繰り返してください。

注:ただし、この方法では問題は解決しません。コンピュータを再起動した場合、これらの共有は復元されます。この方法は、複数のサーバーに適した閉じたことがない、シンプルかつ効果的である。



zh-CN"],null,[1],zh-TW"]]]

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved