起動するたびに、Cドライブは自動的にチェックされますWinXPシステムでユーザーが遭遇する問題それでは、自動ブートチェックの原因は何ですか?原因分析から次の小シリーズは、何をすべきかをチェックするために自動的にCドライブでWinXPブートを紹介します。
原因:
1、論理的および物理的な不良ディスク
は、
2、ディスク・ファイルの破損
チェックのキャンセルディスクセルフテスト方法があります次のように:
1、システムを入力し、実行でcmdを入力し、コマンドプロンプトインターフェイスを入力し、コマンドを入力します。chkntfs /cd:
2、コンピュータを再起動すると、システムはディスク検出を自動的に実行します。検出が完了したら、システムに入り、再度コマンドプロンプトインターフェイスに入り、次のコマンドを入力します。chkntfs /xd:(このコマンドは、ntfsフォーマットディスクの検出を禁止します)
3.コンピュータを再起動し、システムデスクトップに入ります。 p>上記は、WinXPシステムが自動的にCディスクチェックソリューションを起動するためのものです。多くの人がこの問題を再インストールすることを選択し、この方法を試してリロードしたいと思うかもしれません。
WinXPシステムはサービスの更新を停止しましたが、それを使用しているユーザーはまだ多くいますが、結局のところ、長い間使用されてきたシステムです。しかし、しばらくの間システムを使用した後、私たちはより
WinXPの共有プリンタの接続障害。社内であろうと会社であろうと、これはよくある問題です。共有プリンタの使用はより一般的です。その時、緊急にどう対処するかが非常に重要です、以下の小さいシリーズは詳細な
を使用する Tracertとは何ですか?私は誰もがそれを理解するべきだと思います! Tracertは、Windows Route Trackingユーティリティとも呼ばれ、コマンドプロンプト(CMD)
どのバージョンのシステムを使用しても、サーバーアプリケーションエラーが発生します。最近、ネチズンはそのような問題を抱えています彼はWinXPのシステムを使用しています。使用中に、issサーバーアプリケ