時々、Windows XPのスーパー管理者パスワードを忘れてしまい、システムに入ることができず、コマンドラインセキュリティモードでログインできなくなります。スーパー管理者パスワードを変更するためのいくつかのツール、この記事では、パスワードを変更する方法を紹介するための例として、深山紅葉WinPEを取ります。
1.「ディープマウンテンレッドリーフPEツールボックス第1回記念版」のZIPファイルをダウンロードし、ISOファイルとして解凍し、レコーダーでCDに焼いてください。
2. CDを使用してコンピューターを起動し、メニューバーから[WinPEシステム]を選択します。
3. WinPEシステムに入った後、[スタート] - [プログラム] - [Windowsシステムのメンテナンス] - [Windowsユーザーパスワードの修復] - [']メニューを選択します。
4. Windowsディレクトリを選択する次の手順で、' C:\\ Windows'などのシステムディレクトリを選択します。次に、新しい管理者ユーザーを作成し(ユーザー名a、パスワードaを設定するなど)、[適用]ボタンをクリックすると、新しいスーパー管理者アカウントが生成されます。
5.コンピュータを再起動すると、新しく作成されたSuper Adminアカウントを介してシステムにアクセスできるようになります。次に、スーパー管理者の管理者パスワードを
に変更します。
一時フォルダの役割は、システムが実行する一時ファイル(つまりキャッシュ)を格納することです。これにより、システムの実行速度と安定性が向上します。ただし、WinXPシステムを使用しているユーザーは、一時
現在、多くのユーザーはサムネイルを使用して画像やファイルを表示していますが、高精細画像を見るとサムネイルが表示されます速度が非常に遅いので、どうすればこの問題を解決できますか?推奨 :WinXPのP
WinXPの内蔵レコーダー機能は、小さくて実用的ですが、記録効果も良好ですが、致命的な欠陥があります。曲を録音できません。実際には、レジストリのキー値を変更するだけでよく、変更が完了したら、記録時間を
を保存するための超実用的な低レベルフォーマットを説明するコンピュータユーザにとって、「フォーマット」という言葉はなじみがないはずです。ディスクのフォーマットは、最も重要なディスク機能の1つでもあり、フ