Windows system >> Windowsの知識 >  >> Windows XPシステムチュートリアル >> XPシステムアプリケーションスキル >> xp終了プロセスの昇格へのパスは無視できない

xp終了プロセスの昇格へのパスは無視できない

  

タスクマネージャは、現在実行中のプログラム、起動プロセス、CPU、およびその他のユースケースに関する情報を格納します。システム例外の場合、ユーザーは一般に理解することを選択します。この機能は新人が彼の手を上げるための方法でもあるので、関連するトリックを見てみましょう。

1.タスクマネージャが "dead"のプログラムを終了させないで、解決します。

タスクマネージャでタスクが終了したとき、あるいはシステムがクラッシュしたときにプログラムが応答しなくなる状況がよくあります。 。ダウンロード後、“ cmd”コマンドを実行してコマンドラインウィンドウを開き、close.exeがあるディレクトリを入力し、“ close window name”コマンドを実行してプログラムを終了します。たとえば、 "lds;ファイルを受信しました"というウィンドウを終了するには、' close me *'と入力するだけです。

2. [プログラムの追加と削除]を狙撃する< False Deaths

ソフトウェアのアンインストールに"プログラムの追加と削除"を使用します。 「no response」プロンプトも表示されず、ウィンドウを閉じることもできません解決策は非常に簡単です:タスクマネージャの「Process」フォルダ内のプロセス「rundll32.exe」を終了します。

ヒント:

Outlook Expressで複数のユーザーを切り替えると、 "切り替えできません"というプロンプトが表示され、OEがクラッシュすることがあります。 Msimn.exeプロセスを終了するQQ 2004 BetaインストールディレクトリでBugReport.exeを実行してプログラムBUGを報告すると、システムからの応答がなく、プロセスリストに複数のBugReport.exeプロセスが表示されて終了します。それらを落としなさい。 (www.xitongzhijia.net)

3.代替の "コンピュータのロック"

一般に、あなたのシステムが設定されていない場合は、コンピュータを減らすためにWin + Lキーを使います。管理者パスワード、他の誰かがEnterキーを押すと、システムに入りやすくなります。最初に開いているウィンドウをすべて最小化してから、タスクマネージャでexplorer.exeプロセスを終了させることができます。そのため、 "login prompt window"はなく、他のメニューも見つからず、他の人は厄介に感じます。パソコンを再利用する場合は、[ファイル] - [新しいタスク(実行)]の順に実行します。'「explorer」と入力して'ただし、この方法ではシステムトレイ上のプログラムアイコンが失われることがあります。システム管理者がタスクマネージャを無効にした場合

タスクマネージャが無効になっているためです。管理者または悪質なコードが無効になっています。グループポリシーから復元できます:[実行]に「gpedit.msc」と入力して、グループポリシーエディタを起動します。 [ローカル戦略]で、[ユーザーの構成→管理テンプレート→システム→Ctrl + Alt + Delオプション」を展開し、右側のウィンドウをダブルクリックして、タスクマネージャの戦略を削除します。ポップアップのポリシー設定ダイアログボックスで、[未設定]オプションを選択し、[未設定]に変更して[OK]をクリックします。[Ctrl]&[Aquo] + [Del]をクリックします。キーの組み合わせは "タスクバーマネージャ"を起動することができます。

新人が道を進む唯一の方法は、タスクマネージャを使用することですが、習熟して初めてシステムを再生し、システムの実行プロセスを習得することができますが、その1つがプロセスの終了操作です。上記の操作がお役に立てば幸いです。
zh-CN"],null,[1],zh-TW"]]]

Copyright © Windowsの知識 All Rights Reserved