今日、Xiaobianは、Windowsを元の状態に戻すための6つの方法を紹介し、Windowsを再び使い果たします。 Win7のシステムメンテナンス機能は非常に強力で、Win7の自己修復機能を十分に活用できるため、問題が発生したときにシステムを再インストールするのではなく、システムのトラブル時に障害の原因を突き止めてください。システムの修復は簡単で迅速です!
1.システムファイルの修復
修復設定ではレジストリ内のデータのみを修復できますシステムファイル自体が破損している場合は、他の方法を使用する必要があります。そうです。システムファイルが破損していると、システムが不安定になり、正しく起動できなくなることがありますシステムファイルをスキャンするには、システムコマンドSFCを使用します。 [開始]をクリックして[実行]をクリックし、実行ボックスに「sfc /scannowと入力」と入力して確認を開始し、完了後に再起動します。インストールCDのシステムが古い場合は、ファイルが古いバージョンに復元されないように、修正CDを使用して修正することをお勧めします。
2.最後の正しい設定
多くのシステム障害はハードウェアドライバに関連しています新しいドライバのバージョンが性能を向上させるように思われるかもしれませんが、実際にあなたのシステムにインストールされるとき。それどころか、それはシステムの互換性の問題を引き起こすかもしれません。新しいドライバやシステムの設定が原因で正常に起動できない場合は、再起動してこのプロセス中にF8キーを押したままにしてください。 - [メニュー] - [最後の正しい設定]を選択します。システムは、通常の状態でバックアップされたレジストリデータのバックアップシステムを使用します。通常はシステムに入ることができます。
3.ユーザーの置き換え
システム内のレジストリには、主にシステムブランチとユーザーブランチがあり、使用するシステム環境を設定しているため、ログイン後にさまざまな不自然さが生じます。欠点です。急いでシステムをインストールしないでください。この場合は、[デビューし続ける]の項目を変更できます。管理者アカウントでシステムにログインし、[コントロールパネル]の[ユーザーアカウント]で新しい管理者アカウントを作成して、このアカウントでログインします。元のユーザーの[マイドキュメント]やその他の個人データは元のアカウントディレクトリにあります。事前にバックアップするか、新しいアカウントでログインして[C:Windowsのドキュメントと設定]を開くことができます[ユーザー名]' 。
4.DLLの登録状況を復元する
システムには多くのDLLファイルがありますが、実際には2つのカテゴリに分類されます。標準DLLファイルとActiveX DLLファイルを登録する必要はありません。データが破壊されるかまったく存在しなくなると、これらのDLLを呼び出すときにエラーが発生します。システム関数が失敗したら、面倒なDLLを見つけて再登録するにはどうすればよいですか?…&hellipをすべて再登録することをお勧めします。;メモ帳を開く次のコードを入力してregdll.batという名前で保存し、実行して完了後に再起動します。
@echo off
for%1 in do regsvr32.exe /s%1前12次合計2ページ
WinXPの起動情報を表示する方法はいくつかありますが、最も一般的な方法の1つは、実行時に msconfig.exeコマンドを入力して System Configuration Utilityを呼び出
コンピュータのカメラを開けたい場合がありますが、システムが ビデオプレビューを作成しないというプロンプトを表示することがわかりますこの問題には多くの理由があるので、まず
Technologeeko ローカルエリアネットワークでワークグループコンピュータを表示すると、アクセス不能であり、ネットワークリソースを使用する権限がないと表示されて
WinXPシステムのブロードバンドネットワークとワイヤレスネットワークは、ネットワークアダプタで設定できることがわかりました。しかし、最近の多くのコンピュータユーザーは、WinXPの下でネットワークア